横着者の私ですが~🤣
勤務から帰ったら 
直ぐ 夕飯を食べたかったので
朝から生真面目にお惣菜作ってました。涼しく成ったので朝から出来ます
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
前回 🍀のっこさんのうまうま便🍀
に同梱されていた 
きくらげの塩蔵品
塩抜きしてから 家育ちのしし唐辛子と
旨煮を作ってました🎵ら、

👨)おはよーうございまーーーぁす🎵
ゆうパックです(=^ェ^=)北海道からお届け物でーす
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
まるで♥️♥️以心伝心♥️♥️だっ
玄関で受取り新聞拡げて大騒ぎ✨
速効うちのかわいこちゃん達10羽も
察知して🤣 
!!くれくれ~!!アピール!!
🎵直ぐサッと水で濯いであげました🎵
ルンルン♥️美味しゅうございます♥️ルンルン
✨うまうまやーーーん✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

北海道から 一緒に蝶々の🐛様まで
ゆうパックで金沢まで来ちゃってたよ😃
ごめんね・・・。
北海道より空気の悪い処でしょうえーん
可哀想だから  プランターの沢山並んでる所に 逃がしてあげました
いつもスミマセーン✨
いつも母がお世話に成っております~
のっこさーぁん 
僕たち私達用の、いっつも新鮮な🌿
美味しい🌽
横着者のカーシャンに
うまうま便を送ってくれて
♥️♥️ありがとう♥️♥️

😁また送ってね😁

🌃🍴は これを使って ちゃちゃっと
焼きそばの餡かけにします☺️