こんばんは星

本日キッザニア甲子園が
15周年迎えられました。

おめでとうございますクラッカー


取り急ぎ、ザザッと写真だけー。





キャラクター達も、一張羅の服でお祝いお祝い

ウルバノ、撮ったと思ったけど撮れてなかったアセアセ


各ショップ、限定メニューがあるようです。

今日はどこのショップも、
アホほど並んでました滝汗


Professional会員の皆さんは、
Professionalカウンターに行くことをお忘れなく。
各部1個もらえます。


27日1部限定色、ラベンダー

昨年は各回定員4人やったのに、
今年は定員6人に増えてたんですね。

それなのに、8:38には受付終了になってました。

一応目安になれば。

プラス、事前予約枠ですね。

取れへんかったけどえー


皆さんの殺気が…。

こわいこわい不安


充電器の上から失礼アセアセ


定員が2人なので、埋まり早かったです。

11時頃には受付終了になってました。
参考程度に…↓。




2部のセレモニーの準備も着々と…。


パレードが始まると、すぐに、

こんな状態に。

2部では、

3社合同でセレモニーされるとのことです。


リアルテレビ局が取材に。








人が多すぎて、全然お仕事出来ひんかったし、
もう親子でグッタリです。

もう14時前にはお仕事ほぼ残ってませんでした。


さぁ、2部はどうなるかなぁー?