こんばんは星


ビックリしましたね。
キッザニア公式HPで発表されてましたポーン



いやービックリ!

ここ最近、CLOSE続きで、
チョコレート工房OPENのおかげで盛り返したけど、
それでも空きスペース多いなぁと思ってた。

正直、キッザニア甲子園の存続自体がヤバいんちゃうかとヒヤヒヤしてましたが、

この15周年記念企画の為に温めておられたんでしょうか?


そして、これは期間限定とかじゃないですよね!?

それはありがたい!


OPEN予定各社のプレスリリース下矢印







まだ詳細は不明ですが。

動画制作スタジオは福岡みたいな感じですかね?

あと、メガネショップ大工は、

ね?

何か一度聞いたことある気がしなくもないですが。笑

こんなん言ったらアカンけど、スポンサーが違えども2つ共以前あったお仕事やから、実質プラス1ちゃうん!?ともちょっぴり思ってしまう。ゴニョゴニョ…

そして、OWNDAYSは本社が沖縄!?
そしたら福岡の方がエエんちゃうん!?と思ったけど、
福岡既にZoffさんが出展してたな。笑
そっか、だからメガネショップが無い甲子園になったんか。何かいろいろややこしな。笑


いやでも、パビリオンOPENは嬉しいですねニコニコ

手放しで喜んでいいですよね??


まさかとは思いますけど、

喜ばせておいて、

CLOSEのお知らせとか止めてや!!

お願いしますお願いアセアセアセアセ


これからまだまだ発表されるであろう、
15周年記念企画楽しみですねっニコニコルンルン

こりゃ、春休みにいっぱい行く為に、それまでキッザニア控えよう。春休みの為にお金貯めなきゃあせるあせる