こんばんは。


チョコレート工房のOPENにウキウキモードでしたが、


やっぱりそうですよね。


そら、CLOSEするの出てきますよね泣くうさぎ


「ドラッグストア」(薬剤師&ドラッグストアのお客さん)CLOSEです。


「ドラッグストア」CLOSEのお知らせ 


CLOSEにあたり、

CLOSE一週間前からは、薬剤師のお仕事或いはドラッグストアのお客さんの体験されたらThanks缶バッジいただけます。

詳細はこちら下矢印です。


ドラッグストアCLOSE


CLOSE日時:2023年8月31日(木)第2部


缶バッジ配布期間:

8月25日(金)〜8月31日(木)第2部




薬剤師のお仕事は薬の調合するお仕事です。
最近は結構定員割れでお仕事することが多かったかなぁもやもや

ドラッグストアのお客さんは、キッザニアオリジナルのマスクケース・除菌シート・絆創膏入れにシール貼ったり、
除菌シートはお絵描き出来たりして、

(5/1〜今現在は除菌シート作れます)



キッゾ支払いですが、体験時間も25分と短いので、小さい子どもちゃんでも楽しめる所やったのに。

↓レポまだやけど、お客さんの紹介レポート書いてた。
✕ウエイトティッシュ
○ウエットティッシュ


あーあチーン

ちょっとさぁ、甲子園、CLOSEしすぎちゃいます!?

大丈夫かなぁ。甲子園。
1OPENしたら、2CLOSEする感じちゃうん?

CLOSEの缶バッジばっかり増えるわショボーンもやもや

コロナの規制がいろいろ緩和されて、
だいぶコロナ前の状態に戻りつつあるので、

まだ厳しいかもしれませんが、関西の企業さん、キッザニアへの出展考えてもらえませんでしょうか?
神姫バスさん!観光バスの復活いかがでしょう?


でも「ドラッグストア」のココカラファインさん、コロナ禍で厳しかった中、ここまで続けて下さってありがとうございました花束

CLOSEまでに、
またお仕事&体験させてもらいますね!!