≪追記(お礼)です≫

 

昨日、こちらのちょっと愚痴っぽい記事を載せて、もしかしたら気分を害された方もいらっしゃったかもしれない中、たくさんの方からメッセージいただきました。

本当にありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

昨日の夜にスマパスの追加予約が出たようで、お知らせしてくださった方。(教えてくださったおかげで一日スマパスから予約取れました!感謝!)

 

貴重な情報を教えてくださった方。

 

私が書いた記事に同感してくださった方。

 

こんな↓記事やったのに、皆さんとても親身になってメッセージ送ってくださって、その皆さんの優しさは正規料金で予約した悔しさを忘れさせてくれました。

 

メッセージを下さった方はほとんど東京がホームの方々で。

以前から、東京のインビは予約取れないえーんということをチラッと聞いてはいましたが、いや、ホンマなんやなぁと感じました。

 

特に土日祝の東京の予約を取るのにきっといつも苦労されてるから、逐次キャンセルされてないか確認したり、それに関しての情報を得て行動に移しておられて。

 

東京がホームの方々のその行動力に脱帽しました。

 

ホントにいろいろ情報を教えていただき、

ありがとうございました。

 

 

数名の方のメッセージに返信できていませんが、必ずお返事いたしますので、少し時間ください。(昨日、コロナワクチン4回目接種して絶賛副反応中です泣)

 

皆さん本当にありがとうございましたちゅー

 

 

 

 

 

 

こんばんわースター

 

ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。

 

ありがたいことに、

元気に、少し忙しく過ごさせていただいてますニコニコ

 

福岡レポの続きも書いていますが、

忙しい上に毎度のごとく長文になってしまい、

なかなかアップ出来ずにいますアセアセ

 

 

さて・・・。

 

11月になりましたね。

 

私のマイルールに反して先に言ってしまうのですが、

 

今月こーちんの誕生日月ですので誕生日ケーキ

ここ数年恒例の「こーちんのお誕生月にキッザニア東京に行こう」の予定にしてます。

 

9月下旬から少しずつ準備を始めてまして、

ホテルの予約や絵の具屋の事前予約(←これもほとんど×になってて焦ったあせる。〇の日で旅行日程決定したようなもん)など、

 

後は一日目の2部と二日目の1部の予約を取るだけやったんですが、

デジタルインビテーションはもちろんいつ見ても土日どっこも残っておらず泣

 

それやったら11月に入ってから、auスマートパスプレミアム会員限定でお得に入場券をGETしーよおっとルンルンと思っておりまして。

 

今日午前中にスマートパスから予約しようとしたら、

いつも一人1000円引きやのに、今月に限って2000円引きになってて(11/20まで分)

我が家が行く予定の日は既に売り切れていました笑い泣きガーン

 

え?ちょっと待ってぇや。

東京の皆様、予約早すぎやしませんか滝汗

 

うそ~ん無気力と思って「プロフェッショナルメンバー限定優待」から入って見てみるも、こちらも売り切れチーン

 

じゃぁ次は「じゃらん」から…と思って見てみるも、こちらも売り切れチーン

 

えー滝汗。このままやったら、絵の具屋の事前予約だけ取ってキッザニアに入られへんとかいう状態になる~滝汗

 

そして、この日はきっと来場者数が多い。

ということは公式HPの正規料金での予約もいっぱいになる可能性もあるかも。

 

と思ったので、公式HPから正規の料金でとりあえず予約取りました泣

 

なんやろこの、おトクに予約取れへんかった敗北感?

 

おトク大好き関西人としてあるまじき正規料金で予約取ってしもた~という、

どうでもいいプライドのせいで落ち込み具合が半端ないですダウン個人の感想です。

 

直前になったらもしかしたらどこかの割引サイトで取れるかもやけど、どうなんやろね。

 

何か無理な気ぃする…。

 

まぁ既に予約してたホテルの宿泊費が、「全国旅行支援」の割引適用になって、

当初の宿泊費よりも60%OFFぐらいでいけたから、それだけでもヨシとするか…。

 

私にとってあまりにもショック事案やったので、誰かに話聞いてもらいたくて書いちゃいました。

 

やっぱり悔しいっっ!!