途中ミルクハウスのことを追記してます。

もし良ければ、見てもらえると嬉しいです。




こんばんは星

福岡レポ、なかなか筆が進みません笑い泣き
でも頑張って書きます!!

そんな中、新聞社クローズの缶バッジGETしたいが為にキッザニア甲子園に行って来ました。

10/4(火)で新聞社CLOSEしますが、


9月の3 連休は来場者数多かったし、
10月もHALLOWEENハロウィンのイベントなどあるし、
人多いかと思いきや、たまたまかもしれませんが、とても空いてました。

でも空いてるということは、
実施回数が少なくなるということ。

土曜日の2部の新聞社実施回数、
これだけでした下矢印

まさかの3回だけ!!

たぶん1部はここまで少なくならないとは思いますが、

2部は土曜日でこの少なさなら、あとのの2部も上差しこれと同じぐらいではないかと予想されます。

なので、もしこの3日間の2部に新聞社の缶バッジ狙いで行かれる方は、

入場待ちしてる間にアプリから↑あの画面で実施回数を確認して、
他のやりたいお仕事との兼ね合いを考えて、
是非ともラスト新聞社体験して来て下さい。
(特にスタフレで入場される方は新聞社優先で行かれた方が良いかも)

ちなみに、土曜日2部。
一番始めに受付終了になったのは、
はんこ屋でした。


おばけ型カボチャ型のはんこ、
かわいいですよねー指差し

かわいかったですよ爆笑←感想言うてもうてる。

なんていうんでしょ。捺印面?表面だけがおばけ型かカボチャ型に彫られてるので、プロアクト選択可能です。


あと10月の土日祝31日だけの特別イベント
ハロウィンマスク作り体験


ステイリリースの状態(簡単に言うと2つ予約持ってる状態)でも20分空き時間あったら出来ます。

が、開催時間が短いのと、先に定員満員ならもちろん待たないといけないので、タイミングが合えば…って感じですね。

場所は元ファーマーズセンター隣のイベントスペースです。


あと10月毎日開催されてるハロウィンパレードおばけ

振り付けは恐らく毎年開催されてるハロウィンパレードと同じですが、衣装がみーんな揃っててめちゃかわいかったです!!


写真ではほぼ見えてないですが、結構ゴツめの光るブレスレットキラキラを着けてました。

まぁ我が家はしてませんけどねえー


ミルクハウスプロアクト限定が、


イチゴいちごでしたよーよだれびっくりマーク

プロアクトお持ちの方は是非〜ルンルン


あとのオススメは(あれ?途中で話題変わってる?)
印刷工房ですかねぇ?

スタンプが全てハロウィンバージョンです。

ね?どれもいいと思いませんか?

こちらのプロアクトは出来ますが、プロアクトを選んでしまうと、↑このハロウィンバージョンのスタンプは選べませんので、ねぇ?

プロアクトのスタンプもかわいかったですけど、せっかくハロウィン期間中に来れたなら是非ともハロウィンバージョンのスタンプを選ばれることをオススメしたいです指差し


途中で話変わってしまいましたが、
ラスト新聞社キッザニアハロウィン期間中に行かれる方は楽しんで来て下さい!!