こんばんはお月様


9/1(日)2部でこーちんが凹んだ原因になった、銀行のリーダーのお仕事。
本当なら認定時に、会員用アクティビティのお知らせの紙をもらえるはずですが、うちはもらえず、また私も確認しませんでしたアセアセ
スーパーバイザーさんも私も忘れることありますよ。そら。ねウインク

うちが今認定もらってる中では3つだけですが、時間指定あるアクティビティを私の覚書として書いておきたいと思いました。

これから認定取られる方にも読んでもらって、今後うちの息子みたいに、そのことで凹む人が出なければいいなと思います。

またこういう時間指定あるアクティビティの認定取れた時は、随時追加していきたいと思います。


◎ 街時計(定員4名)

  ・【第1部】
           集合時間…AM8:45
           お仕事実施時間…AM8:45〜AM9:10
                                     
  ・【第2部】
           集合時間…PM3:45
           お仕事実施時間…PM3:45〜PM4:10

注意 集合時間は厳守です!注意
まぁどのお仕事でもでしょうが。
この時間以降に来られたら、お仕事出来ませんので気をつけてくださいと言われました。

※解放時間が8時50分や3時50分なので、他のお仕事の予約を取ってしまうと、集合時間に間に合いません。
なので、街時計のオープニングダンスをしたい時は、他のどのお仕事にも目もくれず、街時計に行ってください。


◎ 銀行(定員2名)

・【第1部】
       集合時間…AM10:00
       お仕事実施時間…AM10:00〜AM10:30
                                     
・【第2部】
       集合時間…PM5:00
       お仕事実施時間…PM5:00〜PM5:30

※どうやら普通の銀行のお仕事の初回は2部は5:30〜、1部はたぶんですが10:30〜だと思います。
普通のお仕事の前に、リーダーのお仕事枠があるんですね。


◎ バスガイド(定員1名?)            

 ・【第1部】
        予約時間…
           …PM1:00までに最終回の予約取る
        集合時間…PM2:10
        お仕事実施時間…最終回(〜PM2:45頃)
                                     
 ・【第2部】
         予約時間…
            …PM7:00までに最終回の予約取る
         集合時間…PM8:10
         お仕事実施時間…最終回(〜PM8:45頃)    

※定員たぶん1名やと思いますが、また次回お仕事した時に、確認しておきますアセアセ
※ バスガイドのスペシャルは、写真撮影あります。
※保護者1名だけバスに乗れます。
※保護者1名以外に、子どものお客さんは3人乗れます。
最初バス停からバスに乗り、オートバックス前で運転手さん以外全員下車。
オートバックス横の階段を昇り、そこから歩いて2Fのツアーへ。
最後はバス停で解散になります。


今のところ、息子が認定してもらってる中では、この3つのお仕事が時間指定あるお仕事です。
まだまだありそうですねニヤニヤアセアセ
また時間指定あるお仕事の認定もらえたら、追加して書きますニコニコ