7月7日(日) 晴れ


七夕ですね七夕

我が家はこれといって何も予定はないのですが、ゆっくり夜空を眺めてみようかと思います流れ星






昨日のお昼は『らぁめん花月嵐の期間限定メニュー』いってきました指差し




主人にも協力してもらい、両方シェアしながらいただきましたラーメン






辛さ2.96鬼魁X


具材はもやし・キャベツ・豚肉・にんにく・ニラ・青ねぎに中太ストレート麺

この中太麺がモチモチでおいしかったのと、鬼魁Xはピリ辛くらいで食べやすかったです笑

スライスにんにくが結構入ってます🧄仕事中は🙅かも…




辛さ4.88破魁X



具材は鬼魁Xと同じですが、辛さがガツンっときます炎 結構辛かったですピリピリ

個人的意見ですが、私が思ってた辛子味噌タンメンの和の辛い味ではなく、イメージは海外の辛味っぽい感じが……かと言ってスパイシーな辛さとも違ってて…😭 語彙力なくてすいません😫



興味のある方、ぜひお試しください飛び出すハート




8月7日からの期間限定メニューはコレ上差し

また食べに行かなくちゃランニングダッシュ 

なんだかんだ、毎月期間限定メニュー食べてる気がします爆笑笑い






8月7日から選べる麺速報第2弾
豚そば銀次郎』『中華そば竹下食堂細麺中太麺から選べるようになります!! だそうです🫡



ごちそうさまでしたお願い





今日は日曜日、楽しい1日をお過ごしくださいねバイバイ