7月5日(金) 晴れ

毎日暑くて寝苦しい煽り

エアコンの温度も1℃の違いで、寒かったりちょっと暑かったり…なかなか熟睡できないですね泣

皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね飛び出すハート





ランチバイキングしてきましたスプーンフォーク

前回はめちゃくちゃ混んでて諦めたお店でしたが、今回は入れましたランニングダッシュ


時間制限90分、60分でラストオーダーです時計



支払い方法やテーブルセッティング、卓上調味料




メニューのものはオーダーバイキングです上差し
※注文が入ってから作るので、提供に少し時間がかかりますが出来立てがいただけます




ドリンクバー・サラダバー・ドレッシング・オリーブオイル・塩・コショウ




バゲット・本日のアイスクリーム



ドリンク・サラダ・バゲット・アイスクリームは食べ放題デレデレ





オーダーしたものが出来上がるまで、サラダとドリンクいただきますサラダ




マルゲリータ
トマトの酸味が強め、チーズとの相性は抜群


アンチョビとブラックオリーブ
アンチョビとブラックオリーブめちゃくちゃ合う、個人的に今日イチ


チキンケイジャンクリームパスタ
硬めの茹で加減のパスタでしばらく寝かせておいて食べました🤣
チキンにもちゃんと味がついてて、キャベツもシャキシャキしてておいしかったぁ〜



メキシカン
ハラペーニョピクルスが思ったよりも辛くてパンチがあり、主人はメキシカンがお気に入りだったよう



3種のキノコのバター醤油パスタ
コチラのパスタも少し寝かせておいて食べました😅
キノコの歯ごたえ、バターと醤油のバランスが絶妙



茄子とベーコンのジェノベーゼ
全体的にぼんやりした味に感じ、卓上調味料で味変して食べてみたらナイス👍



そろそろお腹いっぱいでしたが、、、
チキンケイジャンクリームパスタ
最後にコチラをおかわりしました酔っ払い
ほぼ主人が食べてくれました💦




本日のアイスクリームも全種類おいしくいただきましたよ~🍨



アツアツの出来立てピザ、おいしかったです酔っ払い

デザートピザまでイケなかったのは少し心残りでしたチーン

パスタの麺が硬めでしたが、味はGoodでしたグッ




COBYさんのピザは薄生地で食べやすく、何人かでシェアしたら、いろんな種類のピザが楽しめると思いますピザ

パスタは写真が一人前の量だそうですパスタ






COBYさん他にも店舗があるようです、興味のある方、是非指差し


ごちそうさまでしたお願い





やっとこ金曜日、皆さん良い週末を過ごしてくださいねバイバイ