6月30日(日) 晴れ太陽

暑いです💦 水分補給、日焼け対策しましょうグラサン




一昨日、少し時間ができて海辺を散歩したんですランニング

にわか雨が降った後でムシムシしてましたアセアセ





前回のヤドカリネタのブログ指差し




なぜかヤドカリが大量発生してました滝汗

大小様々なヤドカリがウヨウヨいました叫び

繁殖期なのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク



ヤドカリのマンションもみつけましたポーン

岩の小さな穴にスッポリ入って休んでおりましたzzz






雨上がりで海は少し濁っていました波





アダンの木や、小さな白い花をつけた木、緑の細かい実をつけた木などをゆっくり眺めながら歩きましたダッシュ

ムシムシジメジメしてましたが、リフレッシュできました飛び出すハート





今日は日曜日、楽しい1日になりますようにバイバイ