6月27日(木)

沖縄は時折風は吹くものの、晴れて暑いですグラサン

熱中症警戒アラートもでています。


昨日、熱中症で緊急搬送のニュースをみました。

皆さん、不要不急の外出を控え、こまめな水分補給を意識しましょう。





海や空の写真がたまってるので、こちらに記録させてくださいニコニコ



まだ梅雨明け前の少し晴れ間のみえた、夕方の海波






ちょっと雲に迫力を感じて撮った空の写真雲





海辺に咲いていた花もカメラハッ





花といえば先日主人が……


このカーネーション1輪(ラッピング外して挿してから撮影してしまった)持ち帰りましたブーケ1

誕生日でも、なんでもない日にいただいたお花(正直???となりましたが)キレイなのでリビングに飾ってます飛び出すハート

お花のある毎日ってイイですね笑




今日はまたちょっとドライブしながら予定をこなしてきます車DASH! そろそろ準備始めますランニングダッシュ


皆さん良い1日になりますようにバイバイ