6月26日(水)

沖縄の天気は晴れです太陽

今日も熱中症警戒アラートがでてます。 気をつけましょう。




日曜日は、ゆったり過ごしました気づき


昼間からビールを飲み🍺


あぐー豚タンを焼いておつまみに🐷







おやつにアイス食べてよだれ





夜は、午後から仕込んでたタンドリーチキン焼いて晩酌しました飛び出すハート

※タンドリーチキンは、ヨーグルト・カレーパウダー・しょうが・にんにく・塩・粒胡椒につけて2〜3時間冷蔵庫に🫡



タンドリーチキン、手前味噌ですが😅なかなかおいしくでき、お酒もすすみましたよ酔っ払い また作ろうと思います笑笑笑


このビールも飲みやすくておいしかったですデレデレ





主人とどこへもでかけず、2人で洗濯物を干したり畳んだり、家の掃除を手分けしてやったり、ビール飲んだり、お肉焼いたり生ビール焼肉

こんな休日もいいなぁ~と思いました拍手拍手拍手





今日は週の真ん中水曜日、皆さん水分補給しっかりしながら良い1日をお過ごしくださいねバイバイ