6月25日(火)

今日も晴れて暑いです太陽

沖縄本島に熱中症警戒アラートがでてますチーン

沖縄だけでなく、暑いところへお住まいの皆さんも熱中症に気をつけましょうねアセアセ






先週の土曜日【大ばんぶる舞】でお昼の後、ドライブで海洋博公園へ車DASH!




建物は美ら海水族館です指差し
土曜日だからか海洋博公園、たくさんの人で賑わってました気づき


伊江島もキレイに見えましたひらめき飛び出すハート




公園内で森林浴もしながら、ゆっくり散歩しましたランニング


イルカショー、混み合っていたので今回は遠慮しましたイルカ





ドライブのお供にドリンクを買おうとローソンへ寄ったのですが、イートインのところにカワイイ貝殻のランプがありました笑笑笑






ここのローソン、増量中のシリーズがたくさん売られていましたデレデレ

近所のローソンでみかけなかったので、ちょっと圧巻でした😁





土曜日の月キレイでしたねお月様





今日も良い1日になりますようにバイバイ