6月19日(水)

今はくもり空です曇り

沖縄の天気予報は、くもり時々雨です雲傘





昨日は帰りの早かった主人が、コチラへ誘ってくれたのでありがたく乗っかりましたよランニング気づき





夜の外観も雰囲気あって拍手拍手拍手



前回と同じAプランの飲み放題にしました生ビール



Aプランの飲み放題は、こちらからおつまみ二品選びます上差し


他のドリンクメニューやフードメニューは、前回のブログに載せてあるので割愛します🙇



お通し 人参のラペとキノコのマリネでしたにんじんきのこ



キンキンに冷えたジョッキが最高の1杯は、ビールとシークァーサーサワー旨いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



選べるおつまみ二品は、豚キムチ炒めとじゃが明太チーズにしました




早くもビールおかわりの主人と、私ちょっと遅れてレモンサワーを


シークァーサーサワーもレモンサワーも甘くないから、スッキリしてて好き飛び出すハート




アヒージョ(エビ)・ジダール・タコぶつ・手羽先(塩)



茎わさび・ミーゴレン



泡盛残波(黒) コチラをおかわりしながら、おいしいお料理いただきました酔っ払い


うむさのあづま屋さん、カレーランチもおいしいし、居酒屋のフードメニューもおいしいので、オススメですデレデレ


まだいろんなメニューがあるので、またお邪魔したいですダッシュ
ごちそうさまでしたお願い



ランチカレーバイキングは、7月〜9月までの3ヶ月間お休みです泣
居酒屋の営業は通常通りです笑






皆さん今日も良い1日になりますようにバイバイ