6月1日(土)

沖縄の天気予報は雨時々くもりです傘曇り

湿度が高くジメジメしていますガーン




くら寿司でランチしました寿司



フェアやってました指差し





山かけ・ふり塩熟成まぐろ・平日限定のうどん・ふり塩熟成中とろ



コウイカ・つぶ貝・数量限定のカンジャンセウ・はまち



目玉商品 数量限定の特大赤貝と通常の赤貝

特大赤貝は大きさも厚みもあって、コリコリした食感に弾力もあり、とてもおいしかったですデレデレ



コウイカ2種盛り?・ビントロ・山かけ・シメサバ





ビッくらポン当たりました飛び出すハート




お腹いっぱいおいしくいただきました笑


ごちそうさまでしたお願い





今日は土曜日、楽しい1日になりますようにバイバイ