5月26日(日)

今日の沖縄の天気予報は、くもり時々雨です曇り傘

やはり湿度は高いですガーン




最近雨ばかりでしたが、昨日は少し青空もみえました気づき





ファーマーズでハラペーニョをみつけ、迷わず買い物カゴへ上差し



今年もハラペーニョピクルスを作りました笑
主人も私も好きなので、おいしくできてるといいなぁ〜ラブラブ




そんな昨日のお昼はボッチ飯、お手軽なカップ麺にしましたカップラーメン



久しぶりの辛ラーメンでした。

私の感覚ではもっと辛いイメージでしたが、食べやすい辛さでおいしかったです拍手拍手拍手

※あくまで私個人の感想です。辛みが苦手な方はご注意ください🙇🙇🙇



ごちそうさまでしたお願い





今日は日曜日、楽しい1日になりますようにバイバイ