5月19日(日)

今日は晴れて風もなくとても良い天気です太陽 洗濯日和ですね照れ

沖縄の梅雨入りは火曜日頃とニュースで見ました傘





昨日のお昼はお気に入りの【ま~さん堂】へ行ってきましたランニングダッシュ


前回のブログです指差し




メニューです


卓上調味料です



ギョーザです
皮が薄く、そのままでもおいしく食べられますよだれ




味噌󠄀拉麺 大盛


細麺と中太麺の中間?中細麺?のストレート麺

伝わらないかもですが丼が大きくて、とにかくボリュームがすごいポーン

お腹が空いていたので大盛注文しちゃったけど、途中から後悔泣

おいしかったからなんとか完食しましたが、次からは空腹でも普通盛りで注文しようと思いますウインク


お腹がいっぱいすぎて夕飯食べれませんでしたチーン



ごちそうさまでしたお願い





何も予定のない日曜日、ゆっくり過ごします飛び出すハート


皆さん、楽しい1日をバイバイ