5月16日(木)

今日は晴れてめちゃくちゃいい天気です太陽

今のところ、風はないけど涼しく感じます照れ




昨日も晴れて気持ちのいい天気でしたグラサン

早々に家事を済ませて、買い物ついでにドライブしながら公園を散歩してきました車DASH!



ドライブのお供に


スムージー飲みたくてセブン寄ったけど、機械洗浄中で買えず…


カフェラテ買いましたジュース

カフェラテもおいしいですから飛び出すハート





昨日は、風はあったものの暑く泳いでる人も結構いました波






風があり気持ちのいい天気で、散歩したり泳いだりしてる人がたくさんいましたアセアセ

海も青く澄んでとてもキレイでした波

空も雲の流れが早く青空が眩しかったですよサングラス




ハトが集会してたり、晴れてる中カタツムリ🐌をみつけたり、いい気分転換になりました笑笑笑




今日もぼちぼち頑張りますウインク


皆さんが、笑顔で1日過ごせますようにバイバイ