5月13日(月)

今日の沖縄の天気は雨です傘

今は小雨が降っています雨




あるところで、世界遺産をみつけました下差し
身近にあってちょっとビックリしましたびっくり


観光客の人たちが記念撮影してましたカメラ気づき





お手洗いの蛇口が特徴的指差し




キレイな水が流れています飛び出すハート




ひっそりと琉球大学跡の石碑もありました上差し



さて、ここはどこでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク











答えは首里城公園でした拍手拍手拍手




今日もバタバタしそうな月曜日で憂鬱です泣
適度に頑張ります笑


皆さん、良い1日をお過ごしくださいねバイバイ