5月11日(土)

今日は雲が多いものの、青空もみえておだやかな天気です曇り太陽






昨日のお昼は15時過ぎてしまい、はま寿司で食べました寿司


前回のはま寿司のブログ上差し





支払い方法と利用できるポイントカード指差し






久しぶりに行ってみたら、タブレット端末での注文以外にも、お寿司の画像が流れてきてタッチすると注文できるっていうシステムも導入されてて、画像がキレイで大きく、見やすく分かりやすかったですよおいでニヤニヤ




中とろ・ビントロ・カニ・イカ



山かけ・つぶ貝・はまち・アジ



うに・まぐろ納豆・えび天うどん・あおさの味噌汁




平日15時過ぎていたので、店内は空いてましたキョロキョロ

久しぶりに行きましたがおいしかったです飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い



期間限定メニューなども食べました酔っ払い

気になる方はぜひ笑笑笑