5月7日(火)

雲が多いものの風もなく、おだやかな天気です曇り太陽





昨日のランチは【沖縄 やまや】で明太子いっぱい食べました指差し






店内カウンター席のみで、連休最終日のお昼時、めちゃくちゃ混んでましたアセアセ
15分ほどで席に案内されました気づき
メニューは、日替わり定食とランチメニュー、持ち帰りのお弁当がありました上差し

木曜日は定休日です。



注文して料金は先払いです。支払い方法です。




お冷、出汁、調味料はセルフです。








日替わり定食です。



メインのお皿は、ヤンニョムチキン・生姜焼き・サラダ・パスタでした。

明太子とごはんはおかわり自由です。









ランチメニューから明太さば丼
+300円で明太子食べ放題もつけました飛び出すハート


さばはふっくら焼かれていておいしかったですよだれ

明太子は当たり前においしかったですデレデレ



ごはんと明太子おかわりしました笑
出汁もおかわりしましたウインク

やさしい味のお出汁でおいしかったですニコニコ





シークァーサーマヨと明太マヨです。
主人がサラダにつけたりしてました。
私も甘い卵焼き?錦糸卵?につけて食べましたおいでひらめき



ごちそうさまでしたお願い




お店の入口に、やまやの自販機がありましたよ上矢印



さてゴールデンウィークも終わり、今日からまたほどほどにガンバりましょうねバイバイ