5月4日(土)

天気予報はくもりです曇り

今のところは雲も多いですが、朝日も出てきています太陽



今朝の空です






昨夜の晩酌のおつまみに、カルディで買ったフライドチキンの素使いました上差し

カルディのフライドチキンの素、ケンタッキーフライドチキンの味に似てるってことで買ってみました🤭




①鶏肉を適当な大きさに切って、フライドチキンの素(下味たれ)に30分以上漬け込みます



②まぶし粉を絡め、180℃の油で揚げます



③肉に火が通ったら完成です



どうにも待ちきれず、揚げながら、できたてのフライドチキンをビール片手に食べました笑笑笑

ケンタッキーフライドチキンの感じはあったと思います😋

揚げたてアツアツのフライドチキン、ビールに合っておいしかったです飛び出すハート






WATTA 数量限定で、メロン&マンゴー味が出てました指差し

数量限定なので、興味のある方はお早めにウインク





ゴールデンウィークも終盤、皆さんステキな休日をお過ごしくださいねバイバイ