5月3日(金)

天気予報はくもりですが、晴れ間が出て気持ちのいい天気です太陽曇り





今の天気ですグラサン 海も空もおだやかです波



一昨日の5月1日にくら寿司でお昼にしました寿司

GW期間限定のいくらとかにフェアに惹かれて…よだれ




他にも今月のおすすめ!メニューなどがたくさんありました指差し




大根のガリと卓上調味料




まずはお目当ての味付いくらと豪華かに三種盛り


いくらはプチプチしていておいしかったです拍手 これで115円はコスパ良いと思います拍手拍手拍手


かに開きと生がに棒肉は少し水っぽく感じました泣 かに身はおいしかったです。




大好きなあら汁・はまち?・今月のおすすめ!から極上真あじ・山かけ


どれもおいしかったですデレデレ が、個人的には、極上真あじは好みが分かれるかも…と思いましたタラー


あら汁は魚のあらがたっぷり入ってて、臭みもなく、柚子の香りが良くて、やっぱりおいしかったです合格合格合格



ビントロ・つぶ貝・ふり塩熟成まぐろ・山かけ


つぶ貝、コリコリしてておいしかったぁ飛び出すハート


ふり塩熟成まぐろ、そのままでも食べれる塩加減でなかなかでした笑


山かけは、いつ食べても100点




楽天ポイント貯まってたので、ポイント利用でお会計しましたおいでひらめき なんだかとっても得した気分になりました(単純)ニヒヒ



GW期間限定、まだ間に合うと思います気づき

気になる方はぜひ、お早めにランニングダッシュ




今日も1日ゆっくり過ごしますウインク


皆さんもステキな1日を過ごしてくださいねバイバイ