4月30日(火)



今は太陽も出てますが、天気予報はくもりのち雨です曇り傘 これから天気が変わるかもしれません。





昨日のお昼は1人だったので手抜きでしたニヤニヤ


冷凍うどんを使って、月見とろろうどんにしましたラーメン




昨夜はだいぶ前にカルディで買って冷やしておいた白ワインで晩酌しました白ワイン

酸味のあるスッキリしたワインでした酔っ払い




かねひでに買い物に行ったら、鮮魚コーナーで売ってましたおいでひらめき


ちょっと見てましたが、調理方法が分からず買いませんでしたチーン



4月ももう終わりですねアセアセ

時間の流れが早いです泣



今日はちょっとのんびり過ごします笑


皆さんステキな1日になりますようにバイバイ