4月29日(月)

天気予報では雨のちくもりですが、今のところ、雨は降っていません雲 湿度は高くジメジメした感じがありますアセアセ




一昨日のランチですスプーンフォーク

実家や家族に送るものを探してドライブしていた時にみつけたお店ですおいでひらめき




今帰仁村にあります指差し ピンクの外観がカワイイお店です飛び出すハート


店内はウッド調の落ち着いた雰囲気ですキョロキョロ

お冷はセルフです。





メニューです上差し



お店の方のおすすめは
今帰仁野菜と島豚のジャージャー麺
今帰仁野菜と島豚のジャージャー飯

だそうです

ジャージャー麺は、太麺か細麺・温麺か冷麺選べます



オススメしてもらったジャージャー麺を、太麺・冷麺で、あとは今帰仁キノコと島豚のスパイスカレーを注文しましたカレー



先に彩りのキレイなサラダがきましたサラダ

紫キャベツ・豆苗の下には、ゴロっ大きめにカットされた、ナス・さつまいも・ズッキーニ・ナーベラー?が入ってたと思います。 酸味の効いた味でサッパリ食べれました。 人によっては、酸味が強いと感じるかもしれません。




スパイスカレー🍛


本格的なカレーで、やわらかい島豚もゴロゴロ入ってました笑

途中から、お店の方が持ってきてくれたスパイスを足して、野菜など全部まぜて食べました。

フルーティな辛さのスパイスでおいしかったです。




お店の方が持ってきてくれた味変アイテムがコチラ上矢印

お店の方が丁寧に説明してくれたのに、忘れてしまいました泣泣泣 お店の方すいません😭







ジャージャー麺



キレイに盛られた今帰仁野菜がたっぷりで、おすすめメニューなのも納得でした拍手拍手拍手

全部まぜて食べました。途中から味変アイテムのスパイスも入れました。 ジャージャー麺にも合うと思いました。





店内販売されてました気づき




ごちそうさまでしたお願い


お料理もサラダも映えると思いますよちゅー

興味のある方はぜひウインク