4月28日(日)

今の沖縄は晴れてます太陽





今朝のベランダからの空です指差し



昨日は実家や家族への荷物を準備して発送しましたアセアセ
写真撮ってなかったけど… 実家には今帰仁スイカと沖縄県産バナナと沖縄県産パイン、サーターアンダギーを送りました🍉バナナ🍍


送るものを買い出しして、のどが渇いて飲んだのが下矢印


新発売の所にありました上差し

スッキリした甘さでおいしかったです笑


買い出しの途中にランチもしましたが、そちらはまた今度ブログにアップしますねウインク



昨日は早めに用事を済ませ、明るいうちから家飲みしました生ビール


おいしいビールでした酔っ払い






お風呂上がりに本当に久しぶりにpino食べました飛び出すハート

おいしかったですデレデレ





買い物の時にみつけた花ですハイビスカス



皆さんの今日が楽しい1日になりますようにバイバイ