3月15日(金)

今は雲の隙間から青空もみえて、風もなくおだやかな天気ですが、気温は低めで肌寒く感じます曇り太陽




昨日、沖縄ライカムで買い物しましたアセアセ





うるマルシェがライカム内にあって…期間限定とかかな?

特産品や新鮮野菜、デザートにお惣菜、お弁当など沢山売られてました気づき




お酒売場には…


菊之露ブラウンとちいかわのコラボ泡盛が沢山並んでましたおいでひらめき



菊之露とちいかわの泡盛の隣には、野球チームとコラボのお酒も並んでました飛び出すハート




歩いてのどが渇いたのでアイスコーヒー飲みました笑


お店がピンクで春らしい商品がいっぱいでした桜

デザートもおいしそうでしたよだれ