2月5日(月)、沖縄は雨が降ったり止んだりしています傘 風はないものの、肌寒さを感じますガーン





こちらのホテルでディナーブッフェしてきました指差し





和食・沖縄そばなど



中華・カレー・温かい食べ物のコーナー・ライスやじゅーしー



お子様も大好きな、ハンバーグや唐揚げ、コーンやピラフ、コーンスープなど


サラダバー・フルーツ・冷たい食べ物のコーナー(お皿にソースでMOTOBUっておいで)



デザートのコーナー


ブルーシールアイスとドリンクバー




いただきます酔っ払い


オリオンビールも飲んじゃいました生ビール


カレーは結構辛くて、大人向けの味でしたカレー


ステーキ、お肉やわらかぁ~ステーキ





デザート、食後のコーヒーまでしっかりいただきましたスイーツコーヒー



フルーツはお腹いっぱいで食べれませんでした泣


カレー・じゅーしー・ゴーヤチャンプルー・もずくの天ぷら・ステーキ・中華のエビやイカの炒め物、どれもおいしくいただきました笑笑笑
ごちそうさまでしたお願い