こんにちは、今日の台北の天気予報は曇りのち晴れのようです曇り太陽


昨日の朝は那覇空港から


昨日の沖縄の朝は寒くて風が強く波が高かったです🌊




台北桃園国際空港へ



入国手続はオンラインで済ませていたのですが、なにせ人が多くてなかなか手続きに時間がかかりました💦


空港内のセブンイレブンで、悠遊カードを購入し現金チャージしました。
このカードで電車に乗ったり、場所によっては買い物したり食事ができます。



空港からは快速列車?に乗り台北駅へ






ここからタクシーで仇分へ移動しました。

※コチラはイメージ画像です



本日の最終目的地、仇分へ無事到着です。





本日の宿泊先は【95行館】です。





エントランスや受付など




キレイなお部屋で、トイレもよかったです。

シャワーの水圧は残念でしたが…😅




台湾の1日目でした笑笑笑


食べたものは追々アップしていきます飛び出すハート