こんにちは、朝方は雨が降っていましたが、今は雨もあがり雲の隙間から青空も見えてきました曇り太陽




12月26日にイオン名護店の敷地内にスタバがオープンしたようですお祝い

落ち着いたらお邪魔してみようと思いますウインク




先日のお昼、やよい軒へ行くつもりが並んでおり、近くのくら寿司へ行きましたランニングダッシュ






ガリが大根ガリに変わってましたおいでニヤニヤ




好きなものを好きなだけ食べて寿司




かけうどん食べたのに、主人は魚介濃厚味噌󠄀ラーメンも注文してました笑
チャーシュー・味玉・ねぎが具材で中太麺、魚介の風味がしっかりの味噌󠄀ラーメンでしたラーメン


こちらは期間限定メニューなのかな? あら汁です指差し
みつばと柚子が良い仕事してましたOK
臭みもなく、魚の身が沢山入ってました拍手拍手拍手
とってもおいしかったです飛び出すハート 私はこれだけを目当てに行ってもいいなぁ~と感じる1品でしたよだれ




お腹いっぱいでごちそうさまでしたお願い