こんにちは、沖縄は晴れて気持ちのいい天気です太陽




ドライブしながら残波岬灯台へ行ってきました車DASH!



灯台の手前に金城パーラーさん、バスがお店になってますバス




メニュー





ブルーシールアイスやドリンク、温かい食べものやカップ麺までありました気づき





読谷名物 紅いもソフトクリームミックスソフトクリーム

溶ける前に、急いでおいしくいただきましたよだれ

金城パーラーさん、オススメです飛び出すハート






別の日ですが、ミスタードーナツへ行きましたダッシュ

店内でいただくのは数年ぶりでしたピンクドーナツコーヒー




期間限定メニューとかじゃない、昔からある定番のドーナツっていう爆笑笑い


ホットコーヒーとホットカフェオレ、おかわり出来るんですおいで


昔からある懐かしいドーナツ食べながら、カフェオレのおかわりまでいただいて、楽しいコーヒータイムになりました笑笑笑



ごちそうさまでしたお願い