こんにちは、今日の沖縄は雲が多いですが、青空もみえて晴れてます太陽





いつもフォロー・イイネくださる皆様に、お礼とご報告です。



こちらのブログがアメトピに掲載されましたお祝い


初めてのアメトピ掲載に、嬉しくなりました。
皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします🙇






ここからはいつものブログです。





居酒屋さんのようですが、営業中みたいなのでこちらでランチを気づき



店内・テーブルセッティング (お冷はセルフで)




メニュー

居酒屋だと思ってたのですが、中華料理の居酒屋さんのようですにっこり 店員さんも中国の方のようで、期待が膨らみますねニコニコ






八宝菜

八宝菜ですが、数えたら14種類の具材が入ってました合格 野菜たっぷり食べれるのは嬉しい限り飛び出すハート





青椒ロース




単品でマーボー豆腐




どのメニューもご覧の通り、量が多めでシェアしながら食べました割り箸



八宝菜も青椒ロースも、脂っこさは感じないので沢山食べれそうよだれ


マーボー豆腐は辛さはあまりないのに、香辛料が効いてて汗が出ましたアセアセ うまい、旨い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ご飯・スープ・漬物おかわり1回となってましたおいで

このおかずの量…もちろん、ご飯1回おかわりしましたよ~おにぎり


お腹いっぱいでごちそうさまでしたお願い



600円定食、超お得だと思います拍手拍手拍手

今回食べたメニューはどれもおいしかった〜酔っ払い

初来店でしたが、期待以上の味と量でした笑笑



駐車場はお店の前に3台分ほどでしょうか。 止め方によるかと思います🅿












 

 


 

 


 

 


【HIS】旅行プログラム