【 相手想い名刺入れ:糸の色が決められない!~「おまかせ」を楽しんでみるのもアリですよ~】

こんにちは。
新たな一歩に自信を添える革かばん・革小物 mikiri leather works カシウラリカコです。
 
4つそれぞれに色が違う【相手想い名刺入れ】を作っているところでした。
 
ここで更新をやめていたのは、、、
糸の色が「おまかせ」なものがあったから!
 
そう、革の色はみなさん、難なく(かどうかはわかりませんが)決めてくださるのですが、
糸の色、となると迷ってしまうようです。
糸の色が多いがゆえに、余計悩んでしまうのかもしれません。
 
で、「mikiriさんのよいように!」とオーダーくださる方もいらっしゃいます。
 
そんな時は、、、「はい、喜んで♪」
 
 
せっかく「おまかせ」にしたんだったら、
手元に届いてから色を見たいですよね。
うっかりブログを見てしまってネタバレしちゃったら悲しい。。。
 
というわけで、先に、発送しましたよ、のご連絡から。
ようやく、ぴったりの箱を入手いたしました。
手づくりの箱を期待していらっしゃったらごめんなさい。
 
届いたかしら?
お手元に届いたかしら??
 
では、完成に向けて。
 
いつものように、縫います。4つ分。
 
コバ(断面)を磨いたら完成。
4つあるので遊んじゃいます。
 
並べたくなるなる。
 
フォーメーションを変えて。
 
寄って!
 
おせっかいとは知りながら。(本体×さんかく×糸)
 左上: レッド×ネイビー×黄
 右上:(アリゾナ)ブルー×ナチュラル×水色
 左下: ナチュラル×レッド×ピンク
 右下: レッド×チョコ×グリーン
 
オーダーの時から、自由な色合わせを楽しんでいただけると嬉しいです♪

 



今日から7月。

2016年も後半戦です。

気分新たに、玄関のてぬぐいを替えました。

もうすぐ七夕。

お天気になりますように♪

 



セミオーダー受付中の商品はこちら(名刺入れ、母子手帳ケース)


まずは革見本で色や手触りを確かめてみたい方はこちら(クリーク)

 


その他なんでも、お問い合わせはこちらから