アファメーションって知っていますか?

 

 

アファメーションとは

なりたい自分を手に入れるための自己宣言のことです。

 

「私はすでに、理想(なりたい自分)の状態になっている」という肯定的な文を、繰り返し繰り返し自分自身に宣言します。

 

そうすることで、自分の潜在意識に働きかけ、自己肯定感と自尊心の強化をおこない、自分の理想の状態を叶えていくというものです。

 

 

 

 

私が初めてアファメーションという言葉を知ったのは、10年ほど前にモデルのミランダ・カーがアファメーションをやっていると知って

 

すぐさまルイーズ・ヘイのパワーカードを買いましたドキドキ

 

ミーハーですから笑

 

 

 

それからいろんな人に、こんな感じで言うといいよーとか言われればすぐ実践しました。

 

それで私の願いは

 

 

 

 

 

叶いませんでした

 

 

がーーーん泣泣

 

そもそも心からの願いじゃなかったのかもしれないし、感情が伴っていないのかもしれない。

 

でもいい加減気づきますよ。

これは私には効果ないと。。

 

 

でも私は諦めたくなーーーい!!!!

 

 

新しい方法を試すことにしました。

 

 

それは叫ぶこと

 

ほんとは山とかに行って大声で叫ぶのがいいのだろうけど、毎日やりたいから相棒を手に入れました。

 

 

 

じゃーーーん

 

 

ハクション大魔王

魔法の絶叫壺

 

 

 

これならどんなことを叫んでも家族に聞かれて恥ずかしい思いをしたり、近所の人に怪しまれないぞ。

 

効果があったらシェアしまーすラブラブ