お久しぶりですニコニコ



なんだか、毎日、毎日不安な日々を過ごしていて
元気が出ない……



でも、今日は違うよね❤️


Nissy
7thおめでとう
( ≧∀≦)ノ

にっしーからのInstagramに胸が踊る💃








私は、本当に本当に心から……
Nissyに出逢えてよかったな❤️
って、改めて思えた日ですラブ

いつも、素敵な作品を届けてくれて、
そして、優しい言葉……
それを見て、自分自身も考えさせられる
事が多いなショボーン

いつか、またNissyのentertainmentを
この眼で見れる日が来ますようにえーん



今は、コロナにかからないように、
家庭に持ち込まないように、
家族が安心して日々を過ごせるようにえーん
ただただ、それだけで…いろいろと必死ガーン
頑張らないとね…プンプン







読んで頂き、ありがとうございました🎵


みなさん、Nissyへの質問……
しましたか~⁉️
この悩みって、めっちゃ幸せですよね❤️