お久しぶりです。
いつのまにか、大阪は梅雨入りしたのかな?
ジトジト、ムシムシしています滝汗

コロナに怯えていた日々は、今だにかわらず
買い物には出掛けますが、極力短時間で
済ませるようにしています汗
どうか、どうか第2波が来ませんようにショボーン



マスクも出回っており、この前は50枚入りの箱
が1000円をきっていました。
買おーかと思ったけど、中身がみれなかった
ので、辞めましたショボーン





先週の金曜日は嬉しい😃💕忙しさでした。
まず、仕事から帰ってきたらポストには
こちらが届いていましたよ❗



秀太くんのブランドのマスク😷






そして、19時からはRe:もう1度の配信😭😭😭





物凄いメンバーの方々ラブ
もう、はじめて聞いたときは、涙が😭😭😭
毎日聴いてます。
本当に素晴らしい楽曲。
音楽って素敵やなえーん










そのあとは…ミュージックステーションに
Shuta sueyoshiとしての出演😍



いや。なかなか楽しかった😊
次回は是非とも歌声を、生の歌声をお願い
致します😢
秀ちゃんのHACKがバズってて、そのお陰で
娘のダンス部での踊る曲にも選ばれたし照れ
イキイキしてダンスしている姿やクラブも
リモート⁉️やから動画の撮影を手伝ったり爆笑

上手く撮れたでーーーって自分の声が入ってて
いや、ひっくーーー。私…こんなに、低音ボイス
なーーーん?ってね笑い泣き





そして、そして、次の日はtakaの…
インスタライブラブラブラブラブラブ



キャーーーーー( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ
カッコよすぎる🎵髪の毛伸びてる⁉️
はあ~😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍
もう、スクショが止まらなくて。
いま、ナウなにっしーを拝めて…しあわせ
でしたチューチューチュー




おっ、忘れてた😅そうそう。我が娘、長女の
誕生日でしてね……
誕生日前日は、バイト仲間とユニバに行って
まして。あっ、USJね。
仕事の合間の休憩時間に自宅に帰って…
準備を始めるニヤリ
もちろんBGMはもう1度と僕にできること。
いや、気持ちが込み上げて…
なんだかね…泣きながらの準備よ笑い泣き
早かったような、長かったような。
でも私を母にしてくれたもんなあ~おねがい
感謝🍅感謝🍅

まあ、長女にバレないようにコソコソと
準備してまして……

びっくり箱作ってみたりおねがい
↑↑↑これがさあ。なかなかびっくりする位
飛び出さなくてね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結果、気持ち、気持ちよなって自分に言い聞かせ






↑↑↑
上の写真と違う所…
551の肉団子が増えてるーーー笑い泣き
あと、水筒とクッキーも…




↑↑↑
オレンジの風船の近くの箱がびっくり箱😅




↑↑↑
これが広がったら……



手作り感満載よね😅



長女はJO1の白岩瑠姫君の大ファンでね❤️
まあ、今回は頑張って画像とか漁ったよー😭
ダイエットもしてるから、ダイエット用の
クッキーとかお菓子とか…
でも、大好きな551の肉団子にクッキーにラブ


母からの今出来る最大限の気持ちを形に
してみましたラブラブラブラブラブ




あーーー。あと少しでこれを見せるねんなあ🎵

多分、喜んでくれると思ってる爆笑
あとはケーキを準備しまーす‼️


長女よ。お誕生日おめでとう🎉😉❤️
母の元に産まれて来てくれて
ありがとうね‼️