お久しぶりでーーーすおねがい
あっという間にGWが終わってしまいましたね。

早い。早い。
しかし、我が家の子供ら←特に上の2人
ぜっんぜーーーーん起きてこないプンプン
この期間に起きるのが確実に遅くなってるガーン

学校もない。バイトもない。早く起きても
何もすることないし…ってショボーン

次女にいたっては……電車の乗り方忘れたーー
はっはっはーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きって。

私…笑えません。
いつも仕事に行ってるから、ここまでゆっくり
とは知らなかったショボーン

早く学校再開してほしいな……と切実に願います。


あっ、そうそう私…実はこちらに当選しまして。

駄目もとで申し込みしていまして。
でも、すべて入力して送信📲するも…

ただ今アクセスが集中しております。
もうしばらくたってから………


何回もこれを繰り返し…
あーーー。むーりーー。
繋がらんやん。なんて思っていたら…

おめでとうございます。当選しました。

な~んて、メールが来ましてびっくり
えっ👀⁉️えっ👀⁉️えーーーーチュー

でも子供らは、お母さんそれは詐欺や‼️
詐欺。騙されたらあかん。

うっそーーん。見てよ❗って、メールを
みんなで確認真顔
本物っぽいな。では登録して……


そして、数日してこちらが届きまして笑い泣き





送料も込みなら少しお高いけれども……

嬉しい(ToT)
ありがとう
ございます❗

この時期に箱入りは本当に有難い。

でも最近は町でもチラホラとマスクを
見かけます。(あやしいおじさんが)露天で
マスク売っていたり←でもこれは買いません。

だって、だってどうしても転○ヤーにしか
見えなくて…
すみません。ちゃんとした方々かもしれない
けど。

あと、この前はドンキで大量のマスクを
見つけました。
しかもお一人様10点まで。って。
これはかなり悩んだ。1枚あたりなんぼに
なるん?って。
とりあえず一つだけ購入。
近所のママ友にLINEしたら
マスク売ってるん?いるいる。買ってきて❗
って言われて買いましたが…

早く以前のような購入金額にならないかな…



私はこんな感じで、マスクを見つけては
チョコチョコ購入してまして。
それは子供らが学校再開になったり、
バイトも再開になったら…
マスクの予備なんてあっという間になくなり
ます。

でもね。そんな私に旦那さんは……

また買ったん?もう充分あるやろ。

ってバカにした様な顔をしてくるんですムキー

この私のマスク…
ぜーーーったいにお前には渡さないからな❗

って、心で思っています。



あっ……😭そうそう。私…実は……😭
まだお仕事お休み中なんです。
こんなに、お休みするのは……
いつぶりなんかな……

えーーー、夜中に突然物凄い咳が出まして。
もう咳で、オエってなるくらいガーンガーンガーン

朝になって上司に報告。とりあえず休んで様子
を見てって。
ですよね。私もこんな咳で電車に乗れないショボーン


そしたら、夕方から股関節や関節痛が…(T^T)

恐る恐る熱を測ると……
熱あるやん‼️えーーー滝汗
マジで😱⁉️もう厚生省や保健所のホームページ
とか焦って見てみて。
とりあえず自宅で様子をみることに。

もしかして、もしかして私…
コ○ナ?コ○ナ?どうしよチーンどうしよチーン

子供らに移ったら…ゲホゲホ
でも今は熱だけ。咳は治まった。
味覚、嗅覚あり。呼吸困難なし。

でも、でも…
でーーーも _| ̄|○ 落ち込む。

で結局熱は2日のみ。咽頭痛があるのみ。

一応、保健センターに電話してみる。
そうだよね。検査の対象ではないって。


職場にも報告。とりあえず熱があったから
2週間はお休みしてって。



ですよね。ですよね。うん。うん。わかる。

ということで、ただ今お休みをしています。
あっ、家族は誰も熱なし。咳もなし。

なんなら、私が毎日いるから、楽しいし
元気モリモリらしい……笑い泣き

とりあえず自宅で過ごす毎日。
やることは、山ほどあります。

まず忙しいを理由にサボっていた掃除ね滝汗
あとは断捨離。
ご飯も、買い置きの食材があったし、
足りないものはネットや通販を利用。
助かりました。配達の方も本当にありがとう
ございます笑い泣き


あっ、まさか、こんな事になるとは
思っていなかったのですが…
ネットからこんなのも注文していまして。
結果、これがめっちゃ助かりまして…

ドライブスルー八百屋😊

あらかじめネットから予約。
予約した時間に行けば、お店の方がトランクに
入れてくれるんです😢

時間ではほんの数秒って旦那さんが言って
ました。






野菜や果物、卵、お米、写真に写りきれて
ないくらいありました。
そして、オマケです❗って貰ったバナナと
ドレッシングも、めっちゃ美味しいし。

実はここの野菜とかを販売をしている
トマト家族っていうお店が職場の近くに
あって。私…ここの野菜めっちゃ好きでね。

たまたま、同じ会社でして。

自宅で過ごしている割には充実した日々を
過ごしております❗


そして、昨日子供に100均で買い物を
お願いしてて。
帰ってきたら大興奮して見せてくれたもの……





な、な、なんと100均で見つけたらしい。
レジの所に置いていて。
これ買ってもいいですか?って聞いたら
どうぞって言われたらしい。

(。・´д`・。)(。・´д`・。)(。・´д`・。)


ありがたやーー。
あるんですね。100均でマスク😷


あっ、あと今はstayhomeだから。
運動不足だから、ずっとクロークになおした
ままになっていたこちらを久々に出して

子供らと、やっています。
何故か?私が飛ぶとみんな大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いたって、本人は真面目にしています。
まあ、笑って免疫力もあげないとね⤴️⤴️⤴️




トランポリン😝

昔、近所のママ友が外国に転勤するから
いる?って聞かれてねしばらくは使って
いたけどね。
今回、久しぶりに登場~ウインク

なかなかのストレス発散😚


そしたら、仲良しの西友ちゃんが
買ったよーーーってLINEくれてラブ
人気で入荷は6月になるらしい❗

私も毎日飛ばないと☺️




あとは、毎日のレシピに困ったら↑↑↑
この本にお世話になっています。

レシピは、だいたい2人前やから、我が家では
×2とか×3とかにしています。

簡単に出来るものが多いですよラブ
オススメです。


私はもうしばらく、stayhomeが続きますが
楽しく過ごしたいと思います爆笑


お仕事の方、頑張って下さいね。







読んで下さりありがとうございました。