いや……(T^T)
なんだかね……(T^T)
皆様、毎日お疲れ様です(。-人-。)

もう……コロナ、コロナ…毎日どんどん増えて
いく感染者の数…
満員電車で通勤していて
もし私が感染したら…(。・´д`・。)なんて
考えただけで不安に押し潰されそうになります。

私の子供は大学生、高校生、中学生と大きい
けど、まだ小さい子供さんのいるご家庭は
大変ですよね(ToT)

長女の大学はGW明けからになりました😅


私が勤めている小さなクリニックでも
コロナの影響はありますショボーン
まず、検査ね。検査をする時はニュースで
よく見るあの格好をしないといけなくなって

インフル、溶連菌、アデノ、RS、ヒトメタ
など、検査キットがあるけど、もしそれを
するならば……。

あの……少々お待ちくださいね。防護服に
着替えますので……
制服の上から、防護服、ゴーグル、マスクは
2枚重ね、キャップを被り、手袋をつけて……


子供さんらは、そんな格好になる先生や
看護師に目が点……😱

でも、そこまでしなくてはいけないんです。
小児科だけかな……⁉️

コロナが落ち着くまでは、辞める事は
いえないな……(T^T)



こんな不安な毎日の中で、この前のにっしー
のインスタライブにはラブラブラブ


まさか、まさかにっしーがインスタライブを
するなんて…考えもしなかったな☺️





あーーーーラブ




ひょえーーーーーちゅー





くぅぅぅーーーーーーぶちゅー




真似したくなるよねーーーーーデレデレ





あれ⁉️納豆がどろどろやぞ‼️
そうか…私…付属のタレをいれたからや❗
子供らが好きな納豆。たまご醤油タレのん。
だから、にっしーのんよりも水分が多いのか。
それにしてもイチゴも小さいのう爆笑
その前に、白ご飯多すぎやで滝汗






この小さいイチゴは恋みのりっていいます。
クリニックの近くに果物屋さんがあって
おっちゃんのおすすめでね。

これは小粒やけど甘いで~。

って言われて買ったイチゴ🍓300円なり。



これは、長男が病院での定期検診の日。
無事であろう❗の気持ちを込めて買ったもの。

ちょっとだけ愚痴を。
長男の病院は白血病の定期検診。
今では年に1度になりました。
私は仕事で休めないので、旦那さんが付き添い

何年たっても、結果はどうかな…って仕事中
考えてしまいます。
だから旦那さんに「どうやったかLINEしてな」
って仕事に行く前にお願いしました。

私は何回もスマホを見ても旦那からの連絡
はなくてね…

家に帰って、私が切れながら
病院はどうやった?
って聞いたら…

何もなかったよ。

ってスマホ触りながら答える始末…

怒りがマックスよ‼️

私…朝に言ったよな❗どうやったか?
LINEしてなって。スタンプ1個でもいーねん。
大丈夫やったよ。って何で教えてくれへんのよ
おーーー?
ケンカうってん
のか⁉️


朝にワザワザ言っててもこれなんですよねショボーン
旦那は…。
まあ、もう9年もたつし何もないのは
分かってても、もしかして……もしかして。
絶対に大丈夫とは限らないし…。
っていう私の気持ちなんて考えた事はないん
です。私の旦那は…。

はあ~ゲローほんまに、こんな旦那はいらん。
だから、まりひめの苺は旦那にはあげなかった。


あっ、すみませんショボーン話がそれました。


そうそう、大変。題名に書いたように
今日は次女のお誕生日ラブ

大好きな秀太君のライブが中止となり
落ち込んでます。
コロナも怖いから外食もせずに自宅で
次女の希望の唐揚げを沢山、揚げました🎵

ケーキは…






もう18歳かおねがい早いなあ~。
ほんまは、お誕生日にはディズニーに行く
予定だったのにね…(。・´д`・。)
今年は仕方ないね。



我が家での子供らのブームは、あつ森ウインク
それぞれの家とかは、性格が出ていて
面白いです照れ
次女のキャラクター?は何故か大仏様みたいな
頭をしていて、ガングロです。
バイト以外は自宅で過ごしているから
ストレス?なんかな?笑






早くコロナが落ち着いてくれないかな。
そうじゃないと、私も仕事辞めたいって
言えないよねショボーン


とここまで書いて保存していたら…
NissyのInstagramが…えーん





素敵な歌声。
そして、素敵な言葉をありがとうえーんえーんえーん

毎日、不安な中での仕事に家庭生活。
私にも出来ることをちゃんとして、
頑張って乗り切らないとね。

Nissyの言葉は優しいな…
見習わないと…




読んで頂きありがとうございました。