お久しぶりです😵
なんか、久しぶりだからダラダラと書いて
います😓




まず、まず………←今さら~ですが…💦




AAA6大ドーム
おめでとう🎉
(*T^T)(*T^T)




さ、さ、さっぽろ………

札幌ドームーーーえーんえーんえーん
行きたーい!!行きたーーーい!!
東京ドームがオーラスやと思ってたけど
↑↑↑平日やから行けないって諦めてたのにショボーン

活動休止前に、札幌ドームに立つにっしーを
そして、AAAのメンバーを見たい‼️

すぐに娘と二人で泊まるホテルを押さえる👌
駅近ラブなかなかいいやんチュー

他のライブをどうするか?考えないとな。
フムフム。交通費を考えて京セラだけに
するか……😭


しかし……💦しかし……札幌ドームでは
Twitterやみんなの情報によると前のりが
おすすめってガーン
前のり←金曜日←仕事18時まで←そこから
伊丹か関空←新千歳

(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~
ひえーーーーー。私が乗れそうな時間に
飛行機なんてないし😢
前のり出来ないーーーーえーんえーんえーん

休めばいいやん‼️なーーーんて
金曜日は特に忙しい。午後からだけでも
お休みをなんて言えない。金曜日の受け付け
メンバーは特に最悪やからな。
気付きや配慮等、まったく出来ない方々

おいおい‼️ディスリすぎやぞ‼️
でも、ほんまにそう思う。なんで小児科に
勤めに来たん?おう⁉️って感じやねん。
ほんまに子育てしてきたんか⁉️あなた達?


だからこそ
絶対に無理
半休下さい
なんて……
無理やねん
(。・´д`・。)

私の勤め先は小さなクリニック。
有給があっても、個人的な理由では
取れないし😢←取れるんかな?今まで言った事
       がないねんな……

さすがに、卒業式や入学式では休ませて
もらえるけど、それも午前中だけとか……
午後は仕事してるしなショボーン

参観だって、診察の間の休憩時間にさっと
行って帰ってるし←電車通勤やから時間的に
         全部見れないし😢
土曜日の参観なんて行ったことないし……




にっしー-を好きになって
AAAを好きになって。
札幌ドームにいつか立つ、その日が来たら
絶対にこの眼で見てみたい‼️ってね😢
ずっと思ってて。
だから、500円玉貯金してるしなショボーン



はあ~😢行きたい。家族には
説得する自信はある👌
だけどさ……😭
職場よね。一番の問題は😰
年末の土曜日に休みたい
    ↓↓↓
一番忙しいと予想される
    ↓↓↓
休みの希望がライブ
    ↓↓↓
京セラのライブ行くんやろ
    ↓↓↓
スタッフに迷惑かけてまで
行く意味が分からんけど……
    ↓↓↓
同じライブを何回も行くの?
アホちゃう………

(´TωT`)(´TωT`)(´TωT`)

絶対にこんな感じの事を言われるよえーんえーん
先生が絶対に言う。もう長い付き合いやから
わかるねんな、
私をバカにされてもいいけど、
他のAAAファンの事も、おかしいとか
言われたりするねん。←今までの経験上わかる。
お昼休憩とかで絶対にこの件でバカにされる。
ヲタクをバカにしてるもんな‼️
くっそーーーー( -`Д´-;A)

って、言われてもないし、言ってもないのに
1人悶々としてます。
頭がパンク寸前……💦
あっ、心もかな……💦


追加公演の発表があってから、毎日こんな事
ばっかり考えててゲッソリ

今日こそ、ライブにどうしても行きたいから
お休み下さいえーんって言うぞ‼️って思ってても
言えない毎日。
好きな時に有給が取れないなら、辞めてやる❗


((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井)((( ̄へ ̄井)

強気で行くか?


むーりー

(´TωT`)

ついに退職か❗️

退職理由
札幌ドームに
行くなと
言われたから。

( -`Д´-;A)

口がさけても言えないよね……
いい歳した大人やのに(T^T)(T^T)(T^T)


まあまあ、頑張ってるよ、私。
受け付けさんがかわって1年。いろいろ
あって。ため息の毎日。看護師の仕事以外に
受け付けのフォローもして、
予防接種の事も分からん奴らが、知ったかぶり
で、間違った間隔や種類を組み合わせ。
それを事前にチェックして、家族さんに変更
とかの電話したりお詫びしたり。
喘息発作出てる患者さんが、今から来たい
って、言っても診察は終わりですって
断るし。←処置室で電話の声が聞こえて
走って今から来るようにっていったら
はあ⁉️見たいな顔されるし。
いやいや、喘息の発作なめんなよ。
なんか、あったらどーするねん。
それ以外にもいっぱい。
全部言ったら、あかんレベルの事もいつぱいよ。
はあ~⁉️の連続。
早く帰る事しか考えてないし。


先生からは、受け付けさんのフォローを
もっとちゃんとしてねって言われるし。
いやいや、フォローしてますよ。
でも、フォローしたら、いちいち口出しして
くるとか言われるし😢
町の小さなクリニック。もっと、優しくしろよ
そして、
おい、受け付けよ。根性悪すぎるねん。


って何の話?

辛すぎて、検診とか予防接種で来た赤ちゃん
の計測をしている時に、ニコニコ笑ってくれて
あの綺麗な眼を見てると、まじで泣きそうになる



いやいや、
病んどるな。
私、病んどる。
チーーン。
(´-ω-)人

最近の1番驚いた事書いてもいい?
予約の段階で母がインフルエンザに罹患して
ます。子供の発熱です。母も付いていきます。

って、書いていたから受け付けさんに
この方が来院したら、隔離したいから
処置室があいてなかったらレントゲン室で
待機してもらって。
って、お願いをして私は別の処置をしてまして❗

レントゲン室で相方の看護師さんが
えーーーー、申し訳ありません。
って声が聞こえて何事?っていったら
な、な、なんと……

真っ暗な
レントゲン室
で患者さんを
待機させてて
(/´△`\)

いやいや、ないない。
ありえへん。なんで?電気くらい付けて
あげて下さいよ‼️
って言ったら

電気の付け方
わからない
ので。

はあ~⁉️頭おかしいんかよ❗
わからんからって、暗い所に案内しないで
って、死んだ眼で言ったら
笑ってた‼️はあ⁉️何笑ってるねん。
いや、だって案内しろってmikimikiさんが
言ったから……
え?私?私が言ったけど、電気をつけに行って
なかった私が悪いの?え………
情けなくてマジて泣きそうになるわ‼️

私…💦笑えません。患者さんに申し訳なくて

先生にも、この事言ったけど
ははっって笑ってるだけ‼️

はあ⁉️
何がおもろい
ねん。
このクリニック
も終わった‼️
先生が
注意しろよ‼️

って、思う私が間違ってるんですかね⁉️
最近では、私や相方の看護師さんの
考え方が間違ってるんかな?って

どーーーおもいます?やっぱり私の考えは
古いんですか?



って何の話?????

いや、ずっとネガティブで暗い顔ばっかり
してませんよ。←多分。



大学が休みの長女とランチしたり🍚






息子と高知県まで列車の旅をして
阪神の2軍キャンプ行ったりニコニコ

あっ、このとき高知のお友達が駅まで
お迎えに来てくれて❗
一緒に晩御飯食べよって約束してたのに
電車に酔ってしまってグロッキーな私に
超超超超………😢親切にしてくれて
ホテルまで送ってくれて。
次の日もわざわざホテルまでお迎えに来てくれて
安芸球場にまで送迎してくれて。

もう、この優しい気持ちに心癒されて🎵

あっ、球場に行く前にコンビニによって
もらってね❗私だけ降りて買い物して
急いで戻らないと……💦って焦って
車の扉を開けて、ごめんね🙏💦💦
お待たせって言ったら………



車、違いますよ
((( ̄へ ̄井)

全然ちがう人の車の扉開けてて……
おじいちゃんでよかった滝汗滝汗滝汗
ヤンキーとかでなくて❗
お友達と息子、大爆笑よ‼️えへ😘




電車の旅だから、岡山~は新幹線だったから
高知より岡山駅でお土産見すぎて
時間に余裕やったのに
新幹線🚅の時間ギリギリになってて
はっポーンって気付いて息子と二人走って新幹線に
飛び乗った瞬間に扉がプシューって閉まって


いやーーー、焦ったわちゅーちゅーちゅー



って何の話?



支離滅裂‼️



そんなこんなな毎日ですわ‼️←急にまとめに
              入ってる❗笑




あーーーーー。naptimeきゃわいいラブ
私はこの2つかな……👍って思ってたら
遠くで娘が

Naptime
可愛いなあ
でもJKには
高いよな😰

って聞こえた。聞こえてきた。
そーやんな。欲しいよな。わかる。わかる。
だから、娘のも買ったげるなら
Tシャツに変更するか⁉️とか
悩みだし笑い泣き
あーぁ。お金💰
宝くじ当たらんかな……💦


当たらんか❗まあ、地道に働くか。

とりあえず、ブログ書いてて思った‼️
やっぱり札幌ドーム行きたい‼️
いくっきゃない❤️

行ってもバチ当たらんよね⁉️
こうなりゃ、飛行機も予約したろか‼️
ホテル、飛行機予約してます❗
休み下さい!作戦やな。








こんなどーーーでもいい内容にお付き合い
下さりありがとうございました‼️
モヤモヤしたものを書いてて
ちょっとスッキリ‼️

はあ❤️頑張ろう‼️
本当に本当に読んで下さりありがとう
ございました🎵感謝おねがい




ここから追記。
あの………
ブログを書いて少しいや、かなりスッキリしま
して…💦
皆さんからのコメントも嬉しくて😭
mikimiki☆決めました‼️
札幌ドーム行きます❗
土曜日出発ですが……
この勢いで飛行機も予約しました。
飛行機が無事に飛んでライブに行けるように
これから、毎日真面目にします❗
だから、神様お願い。

オーラスの🎫チケットが当たりますように
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

飛行機の予約ドキドキ💓
24の座席は埋まってた‼️そりゃそうかおねがい