お久しぶりです。
やっとスマホを機種変更しました口笛
容量たくさんになり、まずはアメーバブログ
のアプリをとりこんでちゅー



2020年の初ブログ何を書こう……って思って
いた時に……

(*T^T)(*T^T)


1/14連休明けで大忙しな仕事……💦
仕事が終わって外に出てLINEを見たら……

西友さんからのLINE。

は?
まって…💦


軽くプチパニック。手は震えてくるし。
公式からの発表ではない。でも……でも……
帰りの電車で涙が止まらなくてえーん

外に出たら雨は降ってるけど、傘もささず
濡れたまま自転車に乗って帰宅🏠


次女の顔を見て余計に涙が止まらない😢
長女(嵐ファン。)に大丈夫?ってえーん
母ちゃん、活動休止=パワーアップやって
相場ちゃんが言ってたやろ。な❗
(´TωT`)

いつも、私のヲタク活動にいい顔しない
のに。優しいなあ。ウググえーんえーんえーん



何が悔しいって、公式からの発表ではない事
あと、記事の内容よ‼️
何やねん。デタラメ書くなえーん
グループの事、にっしーの事、めちゃくちゃに
書くなよえーんえーんえーん
くっそーーー( -`Д´-;A)




次女からは、0時に公式から発表あるやろ
って……💦

23:50までは記憶があったのに……
気づいたらソファーで寝落ち滝汗滝汗滝汗

次女に1時過ぎにトントンされて目覚める。

コメント出てるで。私はもう読んだよ。
早く読んだ方がいいって。←めっちゃ冷静。


何回も何回も読んだ。メンバーからのAAA愛
で胸がいっぱい。号泣😭😭😭
2016年4月から話し合ってたのか………ショボーン


私がAAAのライブを初めて見たのがWOG
バックステージの正面。今、考えたら
めちゃくちゃいいお席だったな。
初めて見たAAAは、私の想像をはるかに
越えるビジュアル。歌唱力←口パクじゃない❗
ダンス、そして、MCのわちゃわちゃした感じ
何もかも……驚いたし楽しかったな……

次女と帰りの電車では方針状態になり、
最寄り駅からの自転車に乗りながら

AAA最高😃⤴️⤴️
ヤバかったなーーー‼️
あ~🎶さ、い、こ、うーー

って興奮して何故か⁉️立ちこぎして帰ったな

それからは、次女のお薦めのDVDを買い漁り
夜な夜なそれを見ては……

キャー➰ラブラブラブ
かっこいーーー‼️って一時静止しては
スマホでの撮影タイム🍀
なんか、毎日楽しかった🎵ウキウキして

それまでの私は、いたって普通ーーーの毎日
それなりに……楽しかったよ😃
でも、AAAを知ってからの方がより刺激的

仕事に行きたくない時、落ち込んでる時、
ご飯を作るのが嫌な時、かならずこれを
聞いたらテンションが上がって❗よし❗
ってなったのが、大好きなGame Over

今も大好きやし、ライブの時もノリノリ💃
もちろん、真ちゃんの腹チラも確認するし。

この前のトークショーで、真ちゃんがこの
腹チラの事言ってたな。
はあ~😢真ちゃん、大丈夫かな……💦




なかなか、わかっていても、時々物凄く
うーーーーーえーんえーんえーんってなってしまう。
AAAのみんなにライブでは感謝の気持ちを
伝えていけたらな……って思っていますショボーン




この日程。ちょうどインフルエンザの予防接種
の時期と被りまくりショボーン
せっかく、京セラに3days来てくれるのにえーん
金曜日は絶対に無理ゲロー

職場の方に相談したけど「同じライブやろ?」
って鼻で笑われたえーんえーんえーん
有給なんてあっても私の自由には使えないショボーン

あとは、名古屋の日曜日を日帰りで。
ヤフオクは、念のためホテルを押さえて。
↑↑↑これも行けるのか?微妙やし…💦


行きたいな。AAAに会いたいなえーん

あと、何処かの会場で息子と行きたくて。
息子にも、AAAのライブを生で見て欲しい。
どこかで、ファミリーシート当たらないかな。




今日、大阪に来てるよ❤️の連絡をもらい
待ち合わせおねがい何故か⁉️息子も行く❗って。



その前にHMVに行くと………





このメッセージに涙が………💦

(>ω<。) (T▽T) (TдT)

駄目だなーーー私。って落ち込んじゃった。
メンバーからのメッセージを読んで理解した
のになショボーン本心はさみしくて、さみしくてショボーン

私も時間をかけて向き合わないと……




お友達は、今日Da-iCEさんの個別握手会
の為に大阪に。お話いっぱいして楽しかった❗



私達は………



サラダやけど、なかなかボリューミー口笛

貴重な時間をありがとー❤️

お友達とお別れしてから、息子の目的の場所
学校から、割引券を貰ってきたからね。





ピクサーの展示会?でした❗
なかなか楽しかったよ。


メソメソしてたら、申し訳ないなショボーンって思い
ましたショボーン
さみしくて、泣きたくなった時は、夜な夜な
泣こう‼️ってね…。





なんだか、何日もかけて書いた割には
内容のないブログでお恥ずかしいですショボーン




 
皆さんはどうやって乗り越えてるんかな……





読んで下さりありがとうございます。