もう少しで2019年も終わりますね🎵
私はクリニックの仕事は28日まででした。
でも、老人ホームの方は本日も出勤。

お正月も働くよ~。頑張らないとね。


12月後半を振り返る‼って思ってたけど
寝落ちしてたら、長女から大変や‼って
起こされて…………。理解するのに…………
なんだろーな。なんて言っていいのか。
心がモヤモヤ。うーん。うーーー😥



とりあえず振り返ろう…………。

12/22ヤフオクドームオーラス。
安定の日帰りでの参戦❤
福岡でしか、会えないお友達☺

まずは、案内してもらって博多駅近くの
LAWSON。





大阪の時は見れなくて……
雨の中、案内してくれてありがとー😭✨

そして、そして、プチ女子会?
プチクリスマスパーティー?
場所がわかりにくくて、大変やったね。
みんなに、申し訳なかった😥

そして、そして、雨の中大変な思いをして
運んでくれたケーキ🎂



みんなはどんなケーキか知らなくて。
このケーキを見た時の反応を冷静に
動画で撮影していた娘…………
でも、みんなのキャー😆歓声が凄かった❗

このケーキをカット…………
誰も出来ない…………😥
いやいや、一人いるよ~。そう娘だ‼
いいよ➰💮カットね……。任せて~。





無惨な姿に…………😥でも、お陰で?美味しく
頂けたね🎵たまには、役に立つ娘だ‼

あっ、最近桃子さんよりの娘……。
そんな娘の為に、桃子さんバージョンの
お土産を用意してくれたり……
皆さんからの愛のあるお土産に親子共々
感動🙏
私は…………。黄色の靴下を無理矢理配り😥
みんな、履いてね🎵



ワイワイ楽しかったな……。
今度はゆっくりお話しをしよーね🎵




12/24娘達からのサプライズプレゼント
をもらう私……



この袋を見て思わず泣いてしまった😢





今回……私……何にもプレゼントを用意して
なかったのに~。
申し訳ない。ウエーンって泣いたら笑って
たけどな。

Nissy ❤ からも素敵なプレゼント❤



娘と仲良く使います‼ありがとう❤
大切に使います‼




12/25與さんのトークショー。
娘との参加予定でしたが……
嵐さんのライブビューイングに長女と参加。
チケットどーしよ…………😥
息子と行くか……😥いやいや、無理無理。
空席は作れないよな……
そしたら、偶然にもお休みだった西友ちゃん。
一緒に参戦してくれるって✨
ほんまに、ありがとー😆💕✨
トークショーはほんまに楽しくて。
ずっと笑いっぱなし😁
最後の写真撮影では、なんと私達の横の通路に
あ、あ、與さんが座る⁉いや、座ったな。
もう、すーーーっ、って自然に匂いを
吸い込んじゃった❗

西友さんとのお別れのあと、娘らと待ち合わせ
ライブビューイングはとってもよかった🎵
って、ご機嫌😃⤴⤴
後で、にっしーがこの公演を見ていた❗って
同じライブを見れたって大喜びしてたな❗










12/28は娘の付き添いへ~❤こちらです✨



まずは当日券をゲットして1回目の握手会へ。

涙ウルウルで帰ってきた娘。
秀太君の眼を見ながら、
「ツアー行きます。楽しみです」
「ありがとー。」しばらく間があって、
「待ってるね🎵」
って、会話をしたよーーー。って。

いや凄いな。私なら……って考えたけど
あわ、あわ、あわわわーーーで終わりそう😫

そして、2度目の握手会へ~❤
頑張ってね~❤ってお見送り。

「こんな素敵なイベントを企画してくれて
ありがとー」←娘。

「こちらこそ。ありがとーね。嬉しいよ」


いやーーーん❤❤❤
私もこんな会話したいよーーー❤

握手会では毛穴まで見れる距離だったし、
カラコンも確認したし🎵
もう、こんな事、2度とないかも~❤って
大喜び。話を聞いてるだけで
幸せ(*´∀`*)

だからか?握手会の後にこちらを食べました。



フッワフワ。お口に入れたら溶けちゃう~❤
たから、ゼロカロリー😍やね
↑↑↑ひさびさのゼロカロリー説。



と、こんな幸せ(*´∀`*)な12月後半を
過ごしてました。



買い物に行ったら美味しそうなイチゴ🍓
家族分は買えないけど子供らの分を‼
めちゃくちゃいい香り~❤
日頃の感謝の気持ち☺☺☺

もちろん甘かったそうです。
でも、優しい息子は私と半分こ、して
くれました❗

子供たち、いつもありがとうね~❤
私は、すぐにカッチーンってなって
キレるし、疲れたらイライラしてるし。
でも、あなた達がいるから頑張れる❗
忙しすぎて、よくソフアーで寝落ちしてて
ごめんね。
お弁当がショボい日があっても、文句もいわず
、美味しかったよ。ありがとうって。
ほんまに、ごめんね😢💨💨
もう少し、仕事セーブしたら?って私の事を
心配してくれてありがとう。
Nissy のDVD を見ながら、一人泣いてて
ごめんね🙏💦💦
こんな私だけど、私の事を大好きだって
言ってくれてありがとう。

母は、来年も今年以上に頑張るよ❗
また、沢山の楽しい思い出を作ろー。

たまに、私の子供は大丈夫かな……って
物凄い不安になるけど、なんとなく
大丈夫かなって、思える様にもなって
きたかな…………ってなんの話???




なんかね…………
ほんまに、いろいろとあった2019年。
今を大切に。
人に優しく。相手の気持ちを大切に考える。
今まで以上に思いやりを忘れずに😉
をテーマに2020年を迎えたいな❗
うん。人にも優しく❗
あっ、旦那にも優しくやな←これは
無理かも!笑


とにかく、今年もあとわずか……
出会えた皆様に感謝🙏
家族にも感謝🙏

Nissy ❤ にも感謝🙏
Nissy ❤ 今年もたくさんの素敵な
思い出をありがとう❤
2020年もよろしくお願いします🙇⤵




あ~❤支離滅裂。お恥ずかしい😥
↑↑↑ほんなら、書くなよ❗の突っ込み
受付終了。笑




こんな私ですが、これからもよろしく
お願い致します‼みなさま、ありがとう。
そして、ブログを読んで下さり
ありがとうございました。

2019年、スマホの変更出来なかったよ❗
2020年のブログは新しいスマホから投稿
したいな。