お久し振りです。全国でインフルエンザが
流行り出していますね……。

私の働くクリニックでも、インフルエンザと胃腸炎が大流行中……(T^T)

私……毎年、絶対にインフルエンザになるんです。
だから、この日を迎えるまでほんまに毎日
ドキドキでした。

昨日は、ヤフオクで会う約束をしている
お友達のお土産を作り←前日に?

クリスマスバージョン❤みんな喜んでくれる
かな…………♪(/ω\*)
一人、妄想をしてはニヤニヤ(*´ω`*)
だから、本日の昼と夜ご飯の用意が出来たのが
AM3:30あっかーーーーん。
ブッさいくな顔でヤフオクやん(T^T)
←いつもと、かわらんか。あはっ。
そして、5:30にパチッと起きて余裕で
新大阪に到着❤
もう、新大阪はAAA のファンの方がたくさん。

(///∇///)(///∇///)
なんか、嬉しくて、ヘラヘラ。
そして、朝御飯はお決まりの😃
こちらでーーす😘



朝が早くて、たこ焼きのみの販売でした。

今日は娘とお友達との3連😃
あ~😱ハシャギ過ぎて、娘に怒られないよう
に気を付けまーす😁
オーラス、見届けてきます♪(/ω\*)





またまた、アメブロのアプリからの投稿
ではないのです😢
すみません😣💦⤵

こんな、私のブログを読んで下さり
本当にありがとうございます。