ついに、ついに、行ってまいりましたよ☺
12/5までの期間限定のNissy コラボルーム❤
実は……ライブ前後は混むけど、予約取れるやろ~。な~んて、思ってたら…………😢

現実はそんなに、甘くはなかった……。ジャンカラに電話したらほとんど予約がうまっていて「その日なら2時からなら空いてますよ!」って(°Д°)

2時って、夜中の2時???はあ~(ToT)無理無理無理~。娘はまだJK だし。諦めてたけど、やっぱりどーしても行きたくて…………で、予約が取れたのは12月。長かった~。

で、で、でも待った甲斐がありました😢
最高の空間でした(T^T)(T^T)
いちおー、西友さんにも声をかけてたけど、ド平日の夜…………なかなか予定がね…………

でも、予定が偶然あったの~❤
運命感じちゃう❤


ここだけの話。娘はただ今期末テスト期間中。
オーマイガー(°Д°)
でも、ニコニコ着いてきたけどね!

まずは、UNIQLOへ。この前、買い占めたから
別の店舗へ\(^_^)/残りわずか……
またまた、買っちゃった(///∇///)
娘は呆れてた…………←でも、ほら、ねーーー😍
靴下を見ているだけて、幸せ😃💕

そのあとは、タピオカを買いに~❤
ゴンチャというお店。←別の店舗では大行列なお店。私らは新しい店舗へ行ったから、ほとんど並ばなかったけど……いや。種類が多いし。買い方わからん😵🌀娘に聞きながら、なんとか購入(^^)v



そして、そして、いよいよです。
いざ出陣だーーー。←ホラ貝吹きたい気分。
受付で、衝撃の事実……
コラボドリンクのステッカーは、もう無くなりました。チーーーン(°▽°)

頭が真っ白に……。それだけ人気があったのね。
でも、せっかくだからって、みんなで好きなのを選びました🎵

で、で、では、行きますか?



あっは~ん~❤キャー😆ヤバイーーー🎵
大騒ぎよね😃
そして、お部屋は噂通りの素敵な空間(///∇///)



壁一面、映像が映し出されるという、もう、もう、
最高😃⤴⤴鼻血ブー🐷




映像を見ながら、キャー😆キャー😆が止まらない。
写真を撮りまくり。娘は連写しまくり。
ずっと、笑ってて楽しかった🎵









いや~❤ほんまに、楽しかった。
娘が次々と曲を選んでくれたから、私らは
キャー😆可愛い😍ヤバイ❗
の、大連呼😂今も、少し前も、デビューして間もない頃も、数年前も…………
どの時代のにっしーもほんまに、素敵でした🎵
また、こんな素敵なコラボしてほしいなあ。

ここ数日、仕事のイライラがドピークでして……
でも、大好きな西友さんと会って喋って……
ストレス発散出来たよーーー😍

私のライブ参戦は、ヤフオクのオーラス。
今週末の東京に行かれた方のレポや感想を
楽しみに……日々を頑張るか。





またまた、アメブロのアプリからの投稿ではないので、ちゃんと書けているのか?写真が横になっていないか?心配なんですが…………
この楽しかった事をどーーーーしても書きたくなって。
そして、そして、コメントも返信出来なかったりしたら大変失礼なため、今回も出来なくしております。早く、新しいスマホ欲しいよーーー←早くショップ行ったら?ですよね~。



こんな、私のブログにいいねを押してくださる皆様、ほんまに、ありがとうございます。
読んでいただき嬉しいです。