お久しぶりでーす(///∇///)

なんだか、いろいろとね、ありまして。

もう、アメブロはやめようか……な~んて。

書き始めた頃の勢いはなく……(´д`|||)

でも、でも、やっぱり今日はね……。

11/24だもんね……❤❤❤


今日は、息子とオリックスのファン感謝デー

に行ってました。「お父さんと行ったら?」って

聞いたけど、私との方がいいらしい。

まあ、わからんでもない。笑

お昼は球場内のマクドⓂ🍔🍟。

えー(///∇///)ほんならさあ。付き合ってよ❗

いっくきゃなーい❤❤❤




先週のドームの時には行けなくてね~❤

私らの前にも、男の子のグループがいて、

にっしーの手形と自分の手を合わせてて

めっちゃ喜んでた(*´ω`*)

後ろで、一人にやけちゃう。

だって、にっしーの人気ってさあ❤❤❤

嬉しい🎵😍🎵

ファン感謝デーで、楽しそうにしているのを

横目でみながら、いろいろとね考えちゃう。

来年は中学生になるし、こうして一緒に

出掛ける機会も減るんかな……

まあ、今年は息子とも野球観戦はいっぱい

行ったしな❗基本、我が家の子供は私との

お出かけは好きみたい🎵なんでやろ?

11/23、娘らは、京セラでの嵐さんのライブ。

ちなみに、私は老人ホームでの仕事(働くね~)

クタクタで帰って、晩御飯作ってたら娘らから

のLINE。晩御飯🌃🍴梅田で食べよーーー。

ライブの興奮が止まらんねん。って来たから

じゃあ、って行っちゃうよね😃

席はスタンドやけど、かなりの前列で最高😃⤴⤴

やった。長女の疲れきった顔を見て、話を

いっぱい聞いたら、思わず泣いちゃった😢

嵐さん。ほんまにありがとうございます😭✨

あんな素敵なライブを娘達に見せてくれて。

驚いたのは、京セラでも立ち見があったらしい。

いや~。凄いよ。


ほら、ほら、書き出したら止まらなくなって

来たわ~(°Д°) すみません😣💦⤵




AAAの京セラのライブは、両日ともにスタンド

でしたが、ファミリーシートと、アルファベット

のお席。ドームでこんなに、近くで見れた事に

感謝(ToT)そして、連席してくれた西友さん

ありがとう😆💕✨何回も、素敵過ぎて、後ろに

のけぞった事か……♪(/ω\*)

次はヤフオクのオーラス。長いけど、思い出

だけで胸いっぱい❤

ちなみに、ドーム参戦前にいろいろとね……

行きましたよ✨




星野デザート。いつのまにか、進化してカラー

になってた\(^_^)/

私のパンケーキはもう……♪(/ω\*)

可愛すぎて、可愛すぎて悶絶よ~❤





ね~。ほんまに、可愛いよね😍😍😍

そして、次の日は……DVD 鑑賞会。でも、でも

私……DVD を忘れるという失態(°▽°)

1度、取りに戻るっていう……(´д`|||)

ちゃんと、前日から用意しないとね。

反省。メモメモ📝







この店員さんは、素敵なイケメンさわやかさん。

この格好で、登場して来てくれて、みんな

大興奮~❤腰にもリッピーちゃんをぶら下げて

いるしね。腰につけた、スピーカーからは

Nissy 💛 の音楽が。

わざわざ、着替えてくれたらしい。

ほんまに、嬉しかった~❤

このお店を決めるまでに、いろいろと悩んで

ここでよかったかな……みんな楽しんでくれる

かな……ってドキドキしたたけど、彼のおかげで

最高の思い出になりました(T^T)

感謝🍅



読んで下さり、ありがとうございました。



実は、私のスマホの容量の関係でアメブロの

アプリを削除?しておりまして。早く新しい

スマホに変えたいのですが……娘が12月の下旬

で2年になるから、その時に一緒替えるんです。

なので、皆様のブログを覗きに行くのが

出来なかったりしてます。すみません。

時々、読んではいいね👍を押していますが

ちゃんと押せているのか?状態です。

だから、私のこの書いたブログもUP出来るん

かな~?コメントは返信出来なければ、

とっても失礼になるので、コメント拒否?を

選択してます。

すみません。また、時々、覗かせて下さいね。

あと、写真が横向いています(°Д°)

アメブロのアプリからの投稿ではない?から

直せない……😱😱😱

ごめんなさーい(ToT)