この週末は本当に忙しかった😲

まず21日(土)午前中は仕事。最後の片付け
や掃除は他の方が交代してくれて…………

急いで🏃➰💦次女の高校へ照れ
学園祭だったんです~。体育館へ直行👮

ダンス部の発表がありまして❗
もう、青春そのものでした😢😢😢
気づけば号泣😭😭😭💦
隣の保護者さんに…………
「お子さん3年生ですか?これで最後です
もんね~。」って。
うん。うん。ってうなずきましたが…………



娘はまだ高2です~😱
(°▽°)………………


泣きすぎか滝汗だって、毎日練習してるの
見てきたし、しんどすぎてご飯食べれなく
なってたし…………ニコニコ☺楽しそうに
踊ってるの見たらさ…………(T^T)(T^T)(T^T)



勉強出来なくてもいいさ❗
楽しい学生生活を送ってる💛
それでいいよね~😘

夜は息子と一緒に職場の食事会に参加。
ワイワイ楽しかった~😆





高級焼き肉でした照れ

22日(日)長女の振り袖を見に行きました。
もう種類が有りすぎるし、どれもこれも
素敵で~😆

5~6着を着ましたが…………
白い着物の時は、ヤバかったショボーン
なんか、お嫁入りみたいで。思わず涙が
出てしまいましたショボーン




早く前撮りとかして欲しいな💛


なんやかんやで、気づけば3時間オーバー😅



遅くなったお昼御飯をモリモリ食べちゃい
ました😅

↑↑↑急いで🏃➰💦出たからリッピーちゃん
が2nd のでした口笛

腹ごしらえが済んだら、長女の買い物に
付き合って…………
長女はバイトへ👮
しばらくして、次女登場😅

まずはこちらへ❗



めっちゃ大きくなってる
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

沢山のメッセージの中で
ブロガーさんや、西友さん
Twitterの方を見つけて
一人テンション上がっちゃい
ました😘



娘のメッセージ💛シンプル😅

そして、またまた行きましたよ😃
Nissy cafe 😍にーかいめ💛




コースターが…………(T^T)(T^T)(T^T)

もう1回行こーかな…………(T^T)



さんざん悩んで、チョコブラウニーを
止めてしまい……(°▽°)
実は、バナナ🍌苦手で。娘に食べて❗って
頼んだけど断られて(T^T)

今日は1日、大阪(梅田)の人混みに居たから
もう、ヘトヘト😣

でも、着物の途中で何気に見たにっしーの
情報に心を奪われ…………(///∇///)



ちょっと……………………
なんという優しい表情…………(*´ω`*)








おいくらかな~。でも、きっと華奢な人
しか似合わないかな~。
私のふっとーい手首や首には似合わない
かな…………。






そして、来た来た😃来たよ~😆

あ~。楽しみ❗早く見たいな🎵
この雑誌は西友さんが、私の分もGETして
くれています😢😢😢
ありがとー😆💕✨




そして、9/22(日)は息子と野球観戦キョロキョロ
昨日の疲れが取れていないから、旦那と
行って欲しい。
でも、息子は私と行きたいらしい❗
まあな、わかるよ❗絶対に私との方が
面白いもんな❗←え?なんの自慢?笑

そしたら、いつも私にいろいろな情報を
くれる西友さんからLINEが💛💛💛


うっひょーラブラブラブ
これは、絶対に京セラに
行かなくては❗な情報で💛

あーーーー❤リッピーちゃん、連れていこ😃
よし、場所確認してきます👮👮👮

その結果はまたブログで💛







読んで下さりありがとうございました。