AAA 14th anniversary ❤❤❤❤❤

おめでとうございます💕


↑↑↑なんとかギリギリ間に合った?


いろいろな事があったけど、

グループとして、私達ファンの前に

立ち続けてくれてありがとー😭✨

ファン歴の浅い私……

初めてのライブはWOG でした。

あくまでも娘の付き添い❗

Nissy から入った私はグループの曲は

あまり知らず……滝汗

でもセンステ真正面のあの席で、

にっしーと真ちゃんのDangerous Gamble

を見たときの衝撃よねーーーラブラブラブ

なんなーーーん。この二人ラブ

ヤバイーーーラブ可愛いーーー💕

そして、何回もyou tube でみたGO 

マジでかっこよくて…………ライブの後

めちゃくちゃ興奮してたのを思い出します。

ほーーーーんとに、人生何があるのか!?

分からないよねー😆







うっ😢うっ😢うーーー😢
泣いちゃうよ😣


なんて、なんて、素敵な言葉💛

こちらこそ😭
いつも、いつも、AAA の
音楽にそして、メンバーの
笑顔に、頑張っている姿に
沢山の沢山の勇気を
貰っています😭😭😭
本当に本当にありがとー😭



はい😃✋みんなで、楽しい
ライブにしたいですね❤

全ステは出来ないけど(いつかしてみたい)

ライブ会場では、沢山のパワーを送りたい

です👮👮👮




読んで下さりありがとうございました。