なんか、後半長くなりました。

無駄に長いです😣



この前、スイパラの大阪梅田店で
開催されているNissy cafe に行ってきました

(///∇///)

まさか、こんなに早く行けるとは……
うっ、うっ、うっーーー😢


嬉しすぎるやないかーい😘
♪(/ω\*)

しかし、しかし、こんな大事な日に限って
時間ギリギリに…………
お待たせして、ほんまにごめんね🙏





平日のお昼だったので、すいていてlucky✌








↑↑↑やだ~❤なかなかのベストな写真
   じゃない~❤



まずはコラボメニューが来るまでお話を……
まあ、止まらんよね(°▽°)

ドリンクから登場……パチパチ👏

おっと、その前にコースターをラブ




みんなのを合わせたら見事にコンプリート❗



はい😃✋どーーーんびっくりびっくりびっくり

えーっと、何人でしたっけ?
ドリンクの数がおかしくない~😆



私はコチラを……💕💕
それ以外に、スイパラのサラダと
わかめスープを💕

もう、西友さんとはほんまに話がつきない。
忙しい。忙しい。
お互いの存在に感謝して泣くわ、
妄想話でにやけて、笑って…………。
ずっとずっと、昔からの友達みたいでね✌

年齢も住んでいる場所も違うのにね。
一人の西友ちゃんなんて、出逢ってまだ
半年?ほんま?
うっそー😘
そうや。ヤフオクで会ったときは、嬉しー
って、涙してくれた…………
こんな私に。こんなんで、申し訳ない😅

もーーー😍かわいすぎる😍


はあ~


前世では、絶対に友達やな😌
いや、もしかしたら姉妹かもね❤❤❤


楽しい時間はあっという間……😓




後で気づいてんけど…………

卓上に置くリッピーちゃん…………
他の店舗ではそれがあって皆さん一緒に
写真を撮っていたのに……😓
話に夢中になりすぎて気づいてなかったんか
…………😓
また、娘と行くから店員さんに聞いてみよ😃



まだまだ一緒に居たいけど、お子ちゃまの
お迎えがあるもんね。
いつも、大阪に来てくれてありがとうちゅー
次の約束も出来たしね✌
また、よろしくね✨


そして、残った私達はある目的の為に……
すぐにはちょっと無理だから…………
私の買い物に付き合って貰いました😃
ありがとう😆💕✨



はあ~❤ほんまに、かっこいいよね❤


ドン・キホーテで、にっしーを探したら
前に見たときより、分かりやすい場所❤



そして………子供から頼まれていた本も
無事に購入口笛



↓↓↓これ、近所の本屋には置いてなくて
見つかってよかったー😭





(´;ω;`)ありがとー😆💕✨


さあ。さーあ。そろそろ行こーかな😍



その前に画像。画像❤❤❤
にっしーって、ほんまに素敵な写真が
多いからマジで悩む😞🌀

結局こちらにしちゃいましたよ😃














(///∇///)(///∇///)(///∇///)

かっこいい♪(/ω\*)

飲めないからしばらく
眺めて……
本日、何倍目?のドリンク
を飲みました😃

もう、満足🈵😃✨満足🈵😃✨


楽しくて、楽しくて、時間なんて

あっという間に過ぎちゃいますショボーン

最後にお薦めのタピオカのお店へ

連れて行って貰いました😃

これは、娘らにお土産で✌




何?ここの?めっちゃ美味しいやん❤

母ちゃんラブ💓♥❤

って、感謝された…………。

よほど、美味しかったんやろな😘

私……一口も飲んでない…………ポーン


おい❗娘達よ❗母に
一口もくれへんかったな😢
食べ物の恨みは怖いで(笑)





そんなこんなな?1日でした❤

楽しい時間を過ごせた事に感謝🍅

西友さんにも感謝🍅ほんまにいつも

ありがとー😭✨私の西活の充実は

西友さんのおかげです😢😢😢

私は、前にも書いたけど、ネガティブで

ほんまは、めちゃくちゃ根暗なんです。

これほんまです❗

(皆さんのお陰で笑いの神が降りてます)

でも、にっしーを好きになって沢山の

人にも出逢えて。こうして、たまに会える方

ライブ会場で会える方、ブログでの

コメントで繋がってくれている方、

にっしー以外にも素敵なアーティストを

好きになった方…………

その影響でそのアーティストのライブにも

参戦したり❗YouTubeで、検索して

見てみたりと…………

ヲシが変わっても、今まで同じように

仲良くしてくれて、ありがとー😆💕✨

いつも、ライブも一緒に見れて楽しいよ😃

私の世界はみなさんのおかげで広がり

ました❤

以前は、ただ仕事して家事をして…………

それは、それで楽しかった…………

でも、今はそれ以上に楽しい時間を

過ごせてるなってね✨


あ~❤にっしー🙏
にっしーのファンになって
よかった😢
私の為にも、これからも
素敵なentertainment を
見せてね😢
無理は禁物ですが
↑↑↑十分無理してるか…………😓





なんか、長くなりました。

読んで下さってありがとうございました。