6/9の日曜日、松下IMPホールで開催された
與さんのトークショーに娘と行きました。

トークショーは、第2部で電子チケットだった
ので、座席がどこか?は始まる2時間前?に
ならないと分からないのよね~😱ドキドキ😁





その前に娘とお買い物&ランチへ☀🍴


私はチーズダッカルビビビンバと冷麺おねがい
         ↑↑↑ビばっかり(笑)

後に、こんなにガッツリと食べた事を
後悔します……チュー

食後は、娘の買い物のお付き合いアセアセ
長女の誕生日が近いから、そのプレゼント🎁
探しに🎵
娘はジルスチュアート?え?何かそんな
お名前のお店でヘアミスト?を購入びっくり

私……皆さまご存じのようにデパコス?とか
まったく興味が無くてね滝汗
デパ地下は大好きよ❗それがあかんねんな。

なんかそのジルスチュアート?はキラキラ
してて、容器?とかが可愛いねんててへぺろ
知らんけど(笑)
ほんま、こんな母で済まない。

その後は、私のリクエストの場所へラブ



えーっと、うーんと…………あ~😆
見っけーーー🙆(探し方、昭和よね😱)









ショーケース?の中に入ってるから
反射して写真が撮りにくかった……😢




テスターも、ショーケースの中滝汗
でも、嬉しいよね❤
こうしてNissy に会えてちゅーちゅーちゅー
いや、香水が置いてるだけやけどね……

また、今度違うドンキに行ってみよ😃

それ以外にも、何やかんやお買い物をして
いよいよ(やっとやな😁)トークショーへ。


今回がトークショー3回目グラサン



今回もなかなかいいお席ですおねがい
ありがとうございますおねがい

もしかして、この横の扉から出てくる
ん、ちゃーーーう?

ヘラヘラしてたら、私達の近くの扉が
開いて、ライト💡がドーン‼

キャーって😆大歓声!!!!
もう、近くで見たら、ほんまにイケメン。

なのに、とっても気さくで
どうも。どうもウインクって感じで入場。

今回のトークショーは、ライブのアフパ
なので、舞台にはな、な、なんと
ライブで着用した衣装が飾ってありました。

これにっしーなら、間違いなく匂いを
かぎに行くよね😃もちろん、そんな方は
誰もいませんでしたよ(笑)

トークショーは面白くて、與さんの日本語
のいい間違えが多くて大爆笑爆笑

ライブでの早着替えについて、その動作を
舞台の上で、バタバタ動きながらして
くれてて……。
この衣装からこの衣装まで着替えるのに
10秒で~とか、これは20秒で着替えて髪も
セットして…………
めっちゃ頑張ったやろ😁
っていう所が與さんらしくて、笑って
しまいました😃


以前のトークショーで、ライブ中はなるべく
ステージにいて欲しいって意見があったから……
だから、なるべくステージに立っている
時間を多くするために、衣装の早着替えを
出来るよう工夫するのが大変やったとも
お話をしてくれていましたニコニコ

ライブの衣装やどの曲が好きか?とかの
アンケート(手を挙手する方式ね❗)を
とっていて。次のライブの参考にするねんて。

與さんはファンの事をチームATAE のみんな
って呼ぶんですよ。とってもファン思いの
本当に素敵な方ですよね😃
與さんは、ずっとトークショーを続けていて
凄いな……って思います🎵
こんなに、有名になってもファンとの距離
をとても大切にしていて凄いですよね☺


トークショーの最後には、プレゼント大会?
があります。
與さんの、直筆サインやライブグッズなど
当たれば直接與さんから手渡しで頂けるん
です。
でも、トークショーは何百人もいるから、
当たる人の方が少なんですよね。

私達も…………

わあ😃すごいね~❤あたってよかったね。
嬉しいやろね~❤わあ😃凄い。凄い。
なんて、他人事。




では、これで最後です。追加公演のTシャツ
です。これは與さん用に作ったBIGサイズ
ですよ~。こちらに、御名前とサインを
書いてもらいますよ~❤

では、○列(え、私らの列や…………)
○番の方……






えーー😭😭😭

って、横に座ってる娘の番号えーんえーんえーん

舞台にどうぞ~。

どこからきましたか?
大阪です。

ライブにいきましたか?
はい😃✋

どうでしたか?
めちゃくちゃかっこよかったです。

娘は、司会の五戸さんからの質問中も
與さんを見ながら答えていたら…………

めちゃくちゃかっこよかったです。

って、言ったら與さんが娘の顔を見て、

ウインクをして、ニコって
笑ってくれたそうです。

↑↑↑いや❗神やろ❗
神すぎる対応よ🙏🙏🙏

與さんが娘にTシャツを手渡した時に……

名前間違ってない?
↑↑↑いや、そんなん近くで
言われたら…………惚れてまうやろ~❤


はい。大丈夫です…ありがとうございます。

座席に帰ってきた娘は、緊張でガクガク
震えていました。
落ち着いてから、ポロポロ泣いてました。

こんな事になるなら、もっとバッチリ
メイクしとけばよかったよ~😢
がっつり昼に食べんといたらよかったよ~😢

まさか……こんな事ってあるんですね。
ほんまに、びっくり👀しました。


この場をお借りしてお礼を。
與さん、staffの皆さま……
本当に本当にありがとう
ございました🙏🙏🙏
凄い倍率だと言っていた
トークショーに当選しただけ
でも凄いのに、こうして
與さんからの素敵なプレゼント
も頂く事が出来ました。

本当に本当にありがとう❗
ございました🙏🙏🙏

娘は、これからも学校、
クラブにバイトと頑張る
そうです☺
こんなに素敵なプレゼント
を頂いたから、今まで以上に
すべての事に対して
頑張るそうです☺





読んで下さりありがとうございました。