気づけば、名古屋ドームまであと2日

なんか、実感がないのは私だけでしょうか?

頭の中では、にっしーの事ばっかり……

考えています。いろいろな感情がぐーるぐる

。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

ダメだー😱駄目だー😱



よしウインクこういう時こそ、ここに行こう!!

Kei ちゃんを、誘ってこちらに~❤

足腰の神様。そう…護王神社🙋

 にーかいめ✌✌



先週はお一人様やったから、なかなか出来

なかった事。リッピーちゃーんラブ登場❤

あ~❤かわ~❤

ほんまに、リッピーちゃん可愛すぎて❤

やだーちゅー写真写りも最高(/▽\)♪





絵馬に何を書くか?でしばらく悩む😞🌀

Kei ちゃんは、ちゃんとしてるから下書き

してる……その横で私は…

あ~😱いきなり字がデカイ⤵

!Σ(×_×;)!文章おかしいか?

ちゃんと下書きしないとね……( ̄ー ̄)

Kei ちゃんの下書き見て泣きそうになる。

うん。うん。素敵えーん



私…勝手に西友さん代表して……

なんて、書いてしまった滝汗

だって、みんな家庭や仕事があって行けない

方もいるもんね……。

みんなの気持ちを込めて、お願いして

きましたラブラブラブ



もうね……😭もう……😭にっしーファンの

絵馬がたくさんあって。涙😭涙😭

先週よりも、かなり増えてました。

みんなの気持ちが届きますようにおねがい

はあ~❤いってよかったよーーー🙏



護王神社を出た後は、遅くなったランチ🍴

場所捜し😊なかなか、なくてね~。

電車で移動🚃ウロウロ。

あーーー見っけた😃

幸せのパンケーキ❤❤❤私…このお店に

行きたくてね~❤やだー❤京都で見つける

なんて~❤キューン😍



私…人生で初のお食事系?のパンケーキ❤

美味しかったーーー🙆

お腹空いてたから、あっという間に食べて

しまって……( ̄ー ̄)


Kei ちゃん、どうしよ……😭あと、これで

おしまいやねん。グッスン😢

これやから、あかんよね~😱

だ、か、ら、丸いんやー😱って自分で

気づく(/▽\)♪キャー(/▽\)♪はずかし。


神社でも、お店でも、電車でも、

錦市場をブラブラしながらでも……

にっしーの事をいーっばい喋って……

かなり、元気出たーー🙆

ヤフオク終わってから、なーんか

元気があるような、ないような……( ̄ー ̄)

今日は時間があまりなくて。ゆっくり

出来なかったけど、また京都をゆっくり

堪能したいーー🙆

そして、最後にこのお店おねがい





カステラ饅頭、ロンドン焼。

Kei ちゃんに教えてもらっちゃった😃

私好みの丸いやつー。

はい😃✋ 丸いのは~✋

 ゼロカロリー😍😍😍





さあさあ。名古屋ドームですね😃

私は…お昼まで仕事チーンチーンチーン

土曜日やから、遅くなるかな……😢

まあ、名古屋までは新幹線🚅なら

すぐに着くからね~。

でも、ギリギリ過ぎて、西友さんに

会えないのかも……😭って。

もし待っとくよー🙋っていう方がいたら

連絡下さいね~❤

娘と一緒ですが…………

よろしくお願いいたします🙏🙏🙏