あの……。にっしーのネタバレになるかも
知れません。すみません。

もう削除したんですが、私が書いたブログ
の内容が、ライブのネタバレ?になって
いたみたいで。
見たくなかったのに…見てしまった……
って思っている方がいてたら、どうしよ🆘
すみません。配慮が足りなくて……。
気を付けます😰


私…にっしーの事になると、周りが見えなく
なってしまって。
他にも、なんか皆さんにご迷惑かけてません
かね?大丈夫かな……不安でいっぱい😓
いつでも、遠慮なく言って下さいね😢


以前から、私は文章力もないし、言葉も
乏しいから、ブログ書くのは向いてないって
思ってて。でも、いろいろな気持ちを……
吐き出せる場所でもあるし……
続けたいかな…って思っています💦


はい😃✋もう、暗いのはここで辞めます。
(↑↑↑こういう所があかんのかな。)




毎週、水曜日は仕事が午前診で終わり✌
だから、今日は私が今出来ること!!
をします🙋

今は電車も検索したら、時間や値段、
乗り換えも案内してくれて助かります🎵
目的地にも無事に到着おねがい








絵馬とお守りを。このお守りは小さい
ので、リッピーちゃんと一緒に持てるかな
と思って。
絵馬に、願い事を書いて……。
絵馬をかける場所では、どこにしようかな
って悩んでたら……

あれ?もしかして……

そうなんです。にっしーファンの方々の
絵馬がありました。
かわいい、にっしーとリッピーちゃんの
イラスト入りもありましたえーんえーんえーん
感動。
我慢出来ずに、絵馬の所で泣いてしまい
ました。
みんなの願いが届くように、私の絵馬も
近くに掛けさせて頂きました。




なで猪🐗の腰を、一生懸命なでてお願い
しました。



さすが、足腰の神様。この足型の上に
立って、こちらも一生懸命お願いして
きました。

私に出来るのは、こうして気持ちをこめて
お願いする事…。

本当に少しでも、にっしーの腰がよくなり
ますように……



こちらの、神社では猪🐗生まれの方だけ
何かを頂けるようでして。


私…ちょっと小声でいいますよショボーン

猪🐗なんです。干支が。
はい、ダメー🙅年齢を計算しないでー😱
にっしーにちなんで、2   4 で。
決して、✖2とかしないでー滝汗


受付で名前と生年月日を書いた紙を
出したら……こちらを頂きました😃




ミニ絵馬~😭😭😭

嬉しすぎる~😭


ミニ絵馬にも、願い事を書いて…。
毎日、お願いしようと思っています。

はあ~。今日、護王神社に行って本当に
よかったです😊
少し、心が晴れました😃



後で知ったのですが……
大阪にも、腰の神様、神社があったよう
です。一つは、職場の近く……😊

これは、🙋🙋🙋はーい。お得意の昼休憩
を抜け出して行くやつ~。

にっしーのため~なら、え~んやこ~らルンルン

まだ、思い出したら泣いたりするけど、
私の取り柄は………
美味しくご飯を食べる事ムカムカガーン
ちゃう、ちゃう………

いつでも、笑いを忘れない。
笑って、にっしーに元気を届けたい。


福岡の後から、家でもメソメソしてたら、
娘に怒られて………

にっしーが一番辛い。悔しい。悲しい。
だから、お母さんが泣いたらあかん。
にっしーは、ファンのみんなの笑顔が、
好きやねん😃わ、か、る?

はい……。すみません。
元気出します。泣きません。ってガーン

めっちゃ怖い~。私の娘滝汗

次の名古屋のにっしーのライブは
娘との参戦です。
娘といると、はしゃげないんです。
また、怒られるから滝汗
興味のある方は、また名古屋で会って
下さいね。
大人しい私が見れますよ(笑)


支離滅裂になっちゃいました。
読んで下さりありがとうございました。